どきんの日常生活がわかるかも・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/06 仕事お休みで・・・
2005/10/05 頭痛が・・・
2005/10/04 雨。
2005/10/03 衣替え
2005/10/02 まったりと・・・

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/28(木) いい天気。
今日は朝からいい天気になった。
昨日は曇ってたので、久しぶりのお日様かなぁ〜。

今日は息子の学校はお弁当の日だったので、朝はいつもより
早く起きてお弁当を作ったよ。

朝から慌ただしかったよぉ〜。
息子もあっちo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
こっちo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oで、
はっきりいって邪魔だったぁ〜。

宿題や他の持ち物は忘れても平気なのに、お弁当は
前の日からうるさいくらい。
(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ
お前は学校へお弁当や給食を食べに行ってるだけか?って
思ってしまう。

で、息子が帰ってきて、水筒の中身が出てしまったと・・・
(◎_◎) ン?蓋をきちんと閉めてなかったアタシσ(゜-^*)
お陰で飲めなかったそうで・・・
(-人-)ごめんよおぉ

話はさておき、みんなを送り出した後、
久しぶりにお布団を干したよぉ〜。

ずっと干したかったのだが天気が悪くて干せなかった。
また明日から悪くなるみたい。
長続きしない天気だなぁ〜。

掃除はやる気が出なかったので、やらなかった。

昨日は寝不足で寝れるはずなのに全然寝れなかった。
一昨日は出張で彼がいなかったので、寝れなかったんだけど、
昨日はいたのに寝れなかった。

やはり色々不安なことや、我慢してることなどがストレスと
なってるのかもしれないわ。

薬を頼って寝てるけど、昨日は何故か寝れませんでした。
お陰で朝、起きられたんだけど・・・。

何も考えず、すっきり寝たいよぉ〜。



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.