どきんの日常生活がわかるかも・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/06 仕事お休みで・・・
2005/10/05 頭痛が・・・
2005/10/04 雨。
2005/10/03 衣替え
2005/10/02 まったりと・・・

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/25(月) 暇な1日。
今朝は、曇っていたが・・・
時間が経つにつれて晴れてきました。明日また天気が悪くなるみたいなので
布団を干しておきました。
夜、寝れないです。喘息が出るんですねぇ〜。
軽いんですが・・・。この時期はだから嫌なんだよねぇ〜。

喘息出なくても寝れない・・・最近は薬を頼って寝てる毎日です。

そんなわけで、午後になったら急に眠けがきてしまい、
しばしお昼寝ぇ〜。

でも何かすっきりしないんだなぁ〜。

息子は珍しく14時半に帰ってきた。
はやっ!。29日まで臨時担任で担任ではないんで早いんだな。

まったりしてたアタシσ(゜-^*)。

何かやる気が出ないんだなぁ〜。
家に中が散らかってるわぁ〜。




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.