どきんの日常生活がわかるかも・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/06 仕事お休みで・・・
2005/10/05 頭痛が・・・
2005/10/04 雨。
2005/10/03 衣替え
2005/10/02 まったりと・・・

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/23(土) まったりな1日。
今日の天気はすっきりとした晴れ間ではなかったけど、
過ごしやすい1日だったかな。


ホントは昨日娘が実家へとお泊りだったのだけど、
母が用事があるということで、今日、お泊り。

だから今日は二人とも実家で、静かでした。

久しぶりに彼と二人だけ・・・
でも彼は朝帰りで4時に帰ってきたので、
ほとんど寝てましたぁ〜


せっかくお子がいないから二人だけのデートを
楽しみたかったのにぃ〜。

でもさっき(19時半頃)、回転寿司を食べに行ってきました。

相変わらず混んでましたぁ〜。

テレビは地震速報やってるし・・・
今回の地震も凄いみたいですね。
新潟方面の地震。死亡者が出たとか?

こっちには何の影響もなく、揺れも感じなかったし・・

でもここ最近の日本は変だよね。
台風といい、地震といい・・・

自然災害は怖いですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.