どきんの日常生活がわかるかも・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/06 仕事お休みで・・・
2005/10/05 頭痛が・・・
2005/10/04 雨。
2005/10/03 衣替え
2005/10/02 まったりと・・・

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/11(月) のんびり・・・
今日もすっきりしない天気。
晴れるといってたのになぁ〜、天気予報・・・。

今日はのんびりと9時半近くまで寝てましたぁ〜。

お子達も8時半くらいまで寝ててのんびりとした朝でしたぁ〜。

何だかんだしてたらもう11時。
朝ご飯、曰くお昼ご飯を何にしようか?ってことで
いつもの安いラーメン屋へ・・・。

やはりいつもながら混んでるぅ〜。

それでも待たずに座れました。(あお10分遅かったら
とんでもなかった、メチャ混んでしまって・・・)

食べ終わってどうしようか?ってことで、家に帰っても
うるさいだけだしってことで、デパートへちょっとだけ
行ってきました。何も買いませんでしたが・・・。

誰かさんは必ず食器売り場や、台所用品、調理用品を
見に行くんだよねぇ〜。

後はデパート内を( ̄ー ̄ )〜〜〜〜ウロウロ ウロウロ〜〜〜〜(  ̄ー ̄)

子供のパジャマコーナーに今、人気のかえるくんと
うしくんのパペットがあって、子供でも、私でもない
誰かさんが「可愛い〜、欲しいぃ〜」と言ってました。

パジャマを買うとついてくるみたいね。

私はキティーちゃんや、うさはなとかのキャラクターコーナーに
夢中でしたぁ〜。

で、食材を買って帰ってきて、何だか疲れて寝ちゃいました。

気が付いたら?誰かさんが起きててご飯ができてましたぁ〜。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ってまぁ〜、こんな1日だったけど、あっという間に
連休は終わってしまいますね。
休みの時間って何でこんなに早いんだろ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.