どきんの日常生活がわかるかも・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/06 仕事お休みで・・・
2005/10/05 頭痛が・・・
2005/10/04 雨。
2005/10/03 衣替え
2005/10/02 まったりと・・・

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/10(日) 温泉
今日は天気回復?ではなかったのか?
帰ってきたら[*雨*]降ってるじゃん、洗濯物外に干して濡れてしまった(´ヘ`)

今日は温泉に行ってきた。
小田原の万葉の湯というとこに行ってきた。

行ってびっくり、旅館並じゃん。

行ってすぐお風呂に入った、娘も息子も私と入りたいと…。

息子に「男の子だから男湯に入りなよ?」と言ったけど
どうしても嫌だと言うので娘に「パパと入ってくれる?」と言ったら、
「うん!」と言うので、私は息子、誰かさんは娘を入れた。

屋上に露天風呂があって天気が良かったら景色が
きれいだろうなって思った。


お風呂に入ったあと、キッズの遊ぶ場所、キッズプレーで遊ばせた

こんな無料で子供の遊ぶとこがあるなんて、びっくりだった、

ここなら子供ときても子供は飽きないな。

で、休憩所でしばらく飲んだり食べたりして
のんびりと…、食べ物や飲み物も色々あって気に入ってしまった。

また子供達がキッズのとこで遊びたいと
言うので遊ばせ、2回目のお風呂へ…

今度は私が娘、誰かさんが息子を入れた。

で、小田原を出て回転寿司で夕食を済ませ、帰ってきた。


この万葉の湯は、ゆかたもあって、タオル、バスタオル、
くしなど、ほとんど揃ってて着替えさえ持って行けば、
いいというとこで…。

浴衣がある温泉施設はいいですね、風呂上がりに服では窮屈だしね

何か、疲れがどっと出て[*家*]に着いて、すーっと眠りにつけました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.