どきんの日常生活がわかるかも・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/06 仕事お休みで・・・
2005/10/05 頭痛が・・・
2005/10/04 雨。
2005/10/03 衣替え
2005/10/02 まったりと・・・

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/01(金) 今日から10月
今日から10月。朝からさわやかな秋空。
暑いと思ってたけど、もう10月なのねぇ〜。
朝晩は冷え込んで、布団をかけて寝ないと寒いくらいだわ。

今朝、娘を保育園に送っていく途中、
トンボが飛んでいたよ。
海沿いに集団みたいに飛んでたトンボ。

画像取りたかったけど、車の中で運転中だったので取れなかったよ。
トンボが飛んでるのを見て「秋なんだなぁ〜」と
実感してしまったアタシσ(゜-^*)。

今朝は涼しかったというより肌寒かった。
半袖にしようか、長袖にしようか悩んだけど今は半袖着てます。

娘も最初、半袖着てたけど、「寒いから長袖着てく・・・」と。
保育園では動くので半袖がいいのですがどうしても長袖というので
長袖を着させていきました。

で、保育園に着いたら逢う先生に「ほら!見て!長袖だよ!」って自慢げに言ってました。

そんなに嬉しかったのかぁ〜って思ってしまった。
(もっと詳しくはお子の日記を見てね♪)

でもそろそろ衣替えしないとね・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.