こっそりSOCCER DIARY
大好きなモンテディオ山形のことや、その他サッカーのことなんかブツブツとつぶやいてます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 日記お引越しします
2005/06/26 やっぱりダービー
2005/06/23 久しぶりに
2005/06/22 あまりにもあっけない幕切れ
2005/06/21 みるるん

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/06/26(日) やっぱりダービー
好天にも恵まれ、絶好のダービー日和。
仙台に勝たずして昇格はあり得ないと思っている私は気合入りまくりでした。

語りつくせないほどの思い入れのあるこの東北・みちのくダービー。なんだかんだ言いつつお互いのサポも
この対戦は楽しみになっているんだと思う。かくいう私もダービーが出来る幸せをかみしめていたもの。

コレオグラフィー第2弾。試合開始1時間前は正直規模を縮小しないと無理なんじゃ?って思うぐらいの
ゴール裏の埋まり具合だったけど、開始時間ギリギリぐらいには、ほどなく隙間が埋まってきていざ入場。
感動しました!泣きそうでした!美しかったです。仙台側からどよめきや拍手も起こったそうです。(その後の
代表コールの茶化しとかは、まあベガサポらしい?(笑))

さて試合の内容はというと、選手の集中力はすごかった。サポのこの一戦にかける意気込みをわかってくれて
いるようなプレーぶりだった。気迫が感じられ仙台の外国人達の動きを見事に封じ込めてた。終始試合をリードして
いた。だからこそ残念で仕方がない。仙台にとっては負けなくて良かったという試合だったのかもしれないが
山形にとっては勝っておかなければいけない試合だったと思う。こういう勝ち点2が、あとあとひびいてくる事は
過去に何度も経験済みのはずだもん。つまるところは決定力なんだよねえ・・

淳さんの試合後の記者会見のコメントで決定力について「見つけなくちゃいけないし、僕も見つけたい
ところですけども、なかなかそれが見つけ出せないのが現状です」っていうのが気になるんですが・・(^^;
でも、亮助が試合毎にポテンシャル上がってきてるんだよね。あとは決めるだけ。覚醒しそうな気がするんだ
けどなぁ。。竜太もそろそろ戻ってくれそうだし、いいきっかけにして欲しいよ。

太田〜〜元気そうな姿を見ることができて嬉しかった。今後の出番については何とも言いがたいけど、200試合
目指してこれからも負けないで体をつくってて欲しい。

コレオグラフィーに尽力してくださった方々・スポンサー様、本当にお疲れ様&ありがとうございます。
そして参加した全ての山形サポ、最高〜♪


アウェイゴール裏をパチリ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.