こっそりSOCCER DIARY
大好きなモンテディオ山形のことや、その他サッカーのことなんかブツブツとつぶやいてます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 日記お引越しします
2005/06/26 やっぱりダービー
2005/06/23 久しぶりに
2005/06/22 あまりにもあっけない幕切れ
2005/06/21 みるるん

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/06/22(水) あまりにもあっけない幕切れ
起きてましたよ・・WY見るために。1勝もしないで決勝トーナメントへ進めたU-20日本代表。これはツキも
あるんだろうと思った。大熊さんに勝利のバースディプレゼントをするつもりだった若き戦士たち。
確かに今までの試合の中で一番良かったと思う。モロッコのレベルがどの程度なのかイマイチわからなかったけど
相手としては、これまたラッキーかもって思ってた。実際試合展開見てても、今までになくシュートも打ててたし
それなりに機能してたと思う。

でもねえ・・ロスタイム残り1分での失点はどうして?としか言いようが無い。どこかに気の緩みはなかった?
大熊さん、どちらかといえば好きだったけど選手の起用にはちょっと疑問が。。
あぁ。。兵藤から平山へのラインなんて最高だったのに・・なんであんなに・・彼らは本当に大学に進んだ事
後悔してないんだろうか?というか、もったいないよね。あの逸材なのに正直今大会の兵藤のプレーは
ガッカリするシーンはあっても感嘆するシーンは無かった。そしてパスカットされ失点。。
悔しいでしょう、きっと。出直しましょう!おそらくさんざん叩かれるであろう軽率なプレー。そこから立ち直って
くるかどうか、本人の頑張り次第だよね。

で、今日はコンフェデのブラジル戦ではないの。二日連続はキツイな〜。どこかで寝ておいて、始まる前も仮眠
しておかないと起きていられなさそう。
でも、コンフェデ行ってから明らかにコンディションの上がってる選手がいるんだもん。特に加地なんて
嘘のように(笑)キレキレ。ヒデもすっごい自由に動き回ってるし、やっぱ移籍先さがすにはこういう大会で
アピールが一番だもんねえ。
大黒の決定力は本当に素晴らしい。山形にも今欲しいんだよね、こんな決定力を持った選手!
勝負のかかったブラジルが、どのぐらい真剣に挑んできてくれるか楽しみだわ〜
というわけで、今宵もまた寝不足になりながら応援するわp(^-^)q


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.