こっそりSOCCER DIARY
大好きなモンテディオ山形のことや、その他サッカーのことなんかブツブツとつぶやいてます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 日記お引越しします
2005/06/26 やっぱりダービー
2005/06/23 久しぶりに
2005/06/22 あまりにもあっけない幕切れ
2005/06/21 みるるん

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/13(水) Jビレ
行きたいよ〜!!!!      けど行けない(ToT)
どうしてくれようこの虚しさ悔しさ。。

私がホームゲームの会場変更を正式なものとして聞いたのは月曜日のマンdioの最後だった。
その前に某サイトや某サイトで話題になってたんで真相は??とヤキモキしていた時だった。
「Jビレかぁ。。」一度は行ってみたい所だったけど、今の我が家の状況ではちょっと無理。。
あ〜主婦じゃなく嫁じゃなく、自由に行動できる環境が欲しい!
ってなわけで私はJビレ行けません。ここからひたすら念を送り続けます。
行かれる方達はのっぴきならない事情で行けないサポ達の思いを連れてって下さい。
どうか宜しくお願いします。

で、今日スポーツ21からハガキが届いた。会場変更のお知らせの。発表してからのこの対応は
やれるだけの事やってるんだと思うよ。だけど、やっぱり全てのアクションが遅すぎやしないだろうか?
チラシ配りに奔走したGさん達や有志達。湘南からいろんな交通手段で駆けつけようとしていたサポの
皆様にも申し訳なさ過ぎる。私たちに非があるわけではないけど山形のサポとして謝罪しなくちゃ
いけない気分だもん。ほんと。今後の見通しだってキッチリ立ってるわけじゃないのに、水戸戦大丈夫?
まさか芝問題がここまで大きくなるとはねえ・・

とにかく今は選手達に精一杯のエールを送って何とか乗り切ってもらうしかない。
どうか雨が晴れて芝が少しでもいい状態になりますように(祈)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.