こっそりSOCCER DIARY
大好きなモンテディオ山形のことや、その他サッカーのことなんかブツブツとつぶやいてます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 日記お引越しします
2005/06/26 やっぱりダービー
2005/06/23 久しぶりに
2005/06/22 あまりにもあっけない幕切れ
2005/06/21 みるるん

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/03/26(土) 初黒★
開幕4戦目にして負けました。
なるほどねえ。。京都の2topは脅威だわ、確かに。パウリーニョもアレモンも速いし上手い。しかもまだ若いのね。
うちのDF陣は頑張ってたと思うな。けどあの2topのケアだけでいっぱいだったかも^-^;
前半はボールが落ち着かずセカンドボールも拾えない状態が続いていたけど、先制されてもあせらず
追いついた頃にはいいペースでボールを回せていたと思う。毎度言う事だけど、たたみ掛ける攻撃と決定力が
欲しいよ。攻めまくっている時に追加点が取れたら、どれだけ楽になるか。。やっぱり左サイドが不満・・

こういう試合になると、健二が居ないのがひびく。これで永井の足の状態がおもわしくなかったりしたら。。
高木とモツにはもっともっと頑張ってもらわなければ!

負けたけど悲観するほどの内容じゃないと思う。そりゃ負けるよりは勝った方がいいに決まってるけど
どうしようもない力の差は感じなかった。でも京都に負けたのはかなり悔しい。2クール目は絶対勝つぞ〜

チッコ初ゴールおめでとう☆上手いヘディングだったと思う。これで自信をつけてくれるといいんだけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.