こっそりSOCCER DIARY
大好きなモンテディオ山形のことや、その他サッカーのことなんかブツブツとつぶやいてます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 日記お引越しします
2005/06/26 やっぱりダービー
2005/06/23 久しぶりに
2005/06/22 あまりにもあっけない幕切れ
2005/06/21 みるるん

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/09(水) イギョラ〜
いやぁ。。そう簡単にはいかないとは予想してたけどロスタイム勝利とは^-^; 
マスコミの過剰取材ぶりに、いささかウンザリ気味だったろう北朝鮮チーム。試合は普通に面白かったかも。
前半開始間もなく満男のFKが、ここしかないって所に決まった時はいけいけムードだったのに
やっぱり取れそうな時に取っておかないとこういうことになるんだよね。後半は嘘のように動きが
良くなって、出し惜しみしていたかと思えるぐらいのパス回しを展開。確実にボールを支配されてたと思う。

ジーコはいつになく決断の早い選手交代をした。これが功を奏した。っていうか、あの決断は私でも
出来たと思うけど(笑)そろそろタカに代えたら?って思ったらタカが出てくるし、俊輔だそうよ〜って
ひとり言言ってたら交代したし、大黒くんもっと早く使ってよ〜って言ってたら今日は少し早めだったし。

結果的にその大黒くんがものすごい価値ある1点を取ったわけで。やっぱり今現在調子のいい選手っていうのは
必ず力を出してくれると思っているので、そういう意味では良かったんじゃないかな。イナはやっぱり無理して
呼ばなくて正解だったかもしれない。足の付け根に違和感を訴えたらしいし、せっかく調子があがってるんで
来月のイラン戦あたりまで、きっちりコンディション上げてくれたらなぁ。。と思ってる。
まずは緒戦をものにしたことで、油断せずもっとモチベーション上げていって欲しいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.