こっそりSOCCER DIARY
大好きなモンテディオ山形のことや、その他サッカーのことなんかブツブツとつぶやいてます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 日記お引越しします
2005/06/26 やっぱりダービー
2005/06/23 久しぶりに
2005/06/22 あまりにもあっけない幕切れ
2005/06/21 みるるん

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/26(土) ゼロックスSカップ
我がモンテディオは開幕を来週に迎え、最後のTG。結局ダブルブッキングかと言われた2試合は
スタメン想定チームが鹿島と。サブ組チーム+ユース(?)が栃木SCとそれぞれこなしたようだった。
結果は鹿島と3-3。栃木SCと5-2。内容は見てないからなんとも言えないけどこの前の東京とのTGが
しっかり活かされているのなら問題はないよね。さてどっかのblogでも探しに行くか〜。

KING大島は今日もFマリでスタメンだよ〜。この願っても無いチャンスをどうにか生かして欲しくて親心
だけで試合を見てた(笑)A3の1試合目の時は、正直次は無いかも・・と思ったけどFWがいなくて
また出番がまわってきた。そこで得点してだいぶチームメイトからの信頼も得たきたように思う。
実際今日はボールが少し集まるようになってきた。といってもまだ充分に機能しているわけではないし
まだまだ出来ると思うんだけどね。でもとにかく出て結果を残すしかないプロの世界。今のチャンスを
無駄にすることなく、リーグ戦でもスタメン定着出来る位の信頼を勝ち取るんだよ!秀夫はほんとに
いいヤツだから、どうしても花咲かさせてあげたいもんなぁ。。だいぶ感触をつかんできたというコメントも
あったし、次は開幕戦だよ。怪我のないようスタート地点に立って欲しい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.