こっそりSOCCER DIARY
大好きなモンテディオ山形のことや、その他サッカーのことなんかブツブツとつぶやいてます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 日記お引越しします
2005/06/26 やっぱりダービー
2005/06/23 久しぶりに
2005/06/22 あまりにもあっけない幕切れ
2005/06/21 みるるん

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/23(水) だ・・だいじょうぶだよね?
今日のTGはソニー仙台とU−18の代表チーム。う〜ん。。なんともいえない結果。まあ負けたわけじゃ
ないんだけど・・残すは鹿島と栃木SCとのTGか。。
私は超ポジティブ人間なのであまり悲観はしないし、この時期で調子が良すぎるのも何か心配だし
徐々にパワーアップしてってくれたらそれでいいんだけど、なんつ〜か自分の目で見てないから
感触的につかめてないんだよねえ。。仕方ないけどね。。早く動く選手が見たいなぁ。

スカパーでずっと見逃していた去年のゴール集ダイジェストを見た。こんなにゴールだけのシーンを
見るとえらく強いチームのような気がするよ(笑)
KINGの成長っぷりが見える一年だったなぁ。。今年は誰がやってくれるのか。亮助に期待してるんだけど。
化けたら凄そうな祐大朗や竜太。チッコは大化けしてくれないかなぁ。。夢や妄想は限りなく広がります(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.