こっそりSOCCER DIARY
大好きなモンテディオ山形のことや、その他サッカーのことなんかブツブツとつぶやいてます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 日記お引越しします
2005/06/26 やっぱりダービー
2005/06/23 久しぶりに
2005/06/22 あまりにもあっけない幕切れ
2005/06/21 みるるん

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/01/27(木) みんな決まってよかった
うちのチームを残念ながら戦力外になってしまった選手たちが全員無事移籍なり就職先が決まった。

古川先生・・以外だったけど京都の育成普及コーチだって。ハシラさん繋がりかな?
オフには結婚もしておめでとう!新しい道で頑張ってね。
ディッキー・・同じリーグだけど甲府へ移籍。怪我完治して今度はライバルだね。
マツ・・★と一緒に京都へ。完全復活してたら怖いな〜怪我に気をつけて。
コーセー・・努力家の幸聖を新潟のソリさんが認めてくれてたのは嬉しかった。絶対に試合に出るんだよ。。
越智・・若いけど引退を決意。縁があって山形のフットサル場でスタッフとして就職が決定。
またどこかで会えるかもしれないね。
大瀧・・一番心配してたんだけど、グルージャ盛岡にほぼ決定しているらしい。
大器だと思うから負けずにがんばれ〜。
克美・・めでたくモンテディオの育成普及コーチに決定。これから第2第3の克美を育てていってね。

みんなそれぞれの場所でp(*^-^*)q ファイティン♪

2005/01/21(金) あとは
顔合わせも終わって、あと少し追加選手が発表されるはずだと思っていたけど、レオが戻ってきてくれた。
完全移籍で!フロントよくやったね〜。レオがシジクレイみたいに化けてくれないかなあ。。
で、臼井の追加加入の発表もあったし。あとは注目の9番だね。マルコスの話は流れたらしいし
知名度のある選手なのか、まったく無名のブラジルの選手なのか?楽しみでもあり不安でもあるけど
今が一番楽しい時なのかもしれないね〜。

2005/01/18(火) 始動!
いよいよモンテディオも今シーズンがスタートする。今日はスタートミーティングと新入団選手の記者会見。
今日参加した8選手はすでに正式に発表されていたので、驚きは特に無いんだけど背番号では3番と9番と
16番が空いてるわけで、イヤでも期待は高まってくる。3番はレオが残留するのか?それともブラジルから
助っ人がやってくるのか。そして去年までキングがつけていた9番。ここには大物FWか?
マルコがブラジルから連れてくるのか?16番はGKの選手になるんだと思うけど、追加発表を待とう!

新加入の選手を見るとFマリがらみが多い。祐太朗にはサッカーしかない自然の多い環境でぐんぐん伸びて
欲しいし、原竜太もしかり。トノにはチームをまとめて欲しいな。そういう力量の選手だと思うし。
モツの10番にはちょっと驚いたけど期待の表れだろうから頑張ってね。p(*^-^*)q ファイティン♪

2005/01/13(木) そろそろ
ずっと日記を書いていないうちに、いろんな情報や補強がどんどん進んでいた。
選手の補強は細々と進んでいたんだけど、今年はFマリノス絡みが多いなぁ。でもうちのフロントも
なかなかの目をしてると思う。昨日も外池の発表があったし、噂の域だけどマルコスや原が来たら
それはそれでスゴイと思う。それに昨日の追加発表には克美の育成普及コーチの発表もあった。
そうだよね〜焼き鳥やのオヤジさんやるのはもう少し先にしてもらって(笑)克美の焼き鳥やさんって
めちゃくちゃ似合うと思うんだけどね(^_-) どんどん第二の克美を育ててもらわなくちゃ。

18日の新加入選手記者会見までに、あと何人か発表があるだろうから楽しみに待つことにしようっと♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.