こっそりSOCCER DIARY
大好きなモンテディオ山形のことや、その他サッカーのことなんかブツブツとつぶやいてます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 日記お引越しします
2005/06/26 やっぱりダービー
2005/06/23 久しぶりに
2005/06/22 あまりにもあっけない幕切れ
2005/06/21 みるるん

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/09/05(日) おめでとう復活ゴール
タイトルマークこれは嬉し泣きです(笑)
今日のホームゲーム、私は行きたくて仕方なかったけどやむに已まれぬ事情で行けず。
ネットで速報チェックしていた。私はホームに行けない時に敢えて仲間に速報を依頼したりしない。
目一杯応援しているサポ仲間ばかりなので、応援に集中して欲しいから。だからネット速報頼み。

今日の相手水戸は、8試合連続引き分けというドロー沼に陥っているものの負けないという手強い相手。
前半は結局無得点で折り返した。後半早々に亮助に代えて晃平を投入。これは仕掛けてきたね淳監督。
晃平は得点を決めたことできっと吹っ切れたのでは?と思うんだけど今日もキレキレだったらしい。
なんと頼もしいスーパーサブなのか。今日の1点目のキングのゴールも晃平のクロスから!パチパチ。
キング〜ガナピーに追いついたよ!こうなったらジュニーニュは無理だけど日本人top狙っちゃえ!

1点入るまでが長かったけど、そこから程なくして2点目が入る。今度は迫ちゃんのオーバーラップから
キレキレ晃平が持ち込んでのゴール♪そしてついにサポが待ち望んでた瞬間が訪れる。
正俊がピッチに戻ってきた。去年☆と正俊コンビでゴール量産かと目論んでいた矢先の大怪我。
大型FWとして期待されていただけに本人もサポーターも辛かった一年半だった。今年回復の兆しが
あったものの、ベストの状態に戻らずずっとベンチに入ることはなくなっていた。
でも、帰ってきた正俊は3点目を決定づけるPKをGET。普通に考えたらキングが蹴るところだろう。
でも、バックスタンドからも松田コールがあったらしく正俊が蹴った。そして3点目。

DF陣も踏ん張り無失点の完封。出来すぎじゃないの?ドラマは作るわ完封勝ちするわ。
正俊がゴールを決めたとき、ピッチのみ〜んなが駆け寄って祝福したって。それを見て泣いた人が
相当居るらしい。書いてるだけでも感動ものなのにきっとスタンドから見てたら間違いなく泣くな(笑)
明日のスカパーの放送が楽しみで仕方ない!私も感動して泣きたいぞ〜みんなよく頑張ったね。
順位は3位に上がったけど、まったく気にしない方がいい。勝ち点は全然広がってないんだから。
勝ち続けるしかないんだよ、上に行く為には。川崎はちょっと小休止状態だけど、マジック1らしい。
次節勝てばもう2位以内は確定するとのこと。残りの1つ(入れ替え戦は心臓に悪いからいやだ〜)に
入りたい。次節は潰しあいに直接関係はない横浜FCが相手。どこのチームも決して侮れない相手
だかりだ。心してかかろう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.