こっそりSOCCER DIARY
大好きなモンテディオ山形のことや、その他サッカーのことなんかブツブツとつぶやいてます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 日記お引越しします
2005/06/26 やっぱりダービー
2005/06/23 久しぶりに
2005/06/22 あまりにもあっけない幕切れ
2005/06/21 みるるん

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/08/08(日) 決定機
90分間の間に何度かチームに訪れる瞬間だ。その決定機に決めるか決めないかが勝負の大きな分かれ目。
今日の試合をの全てだったと思う。。久しぶりのベスパへ足取りも軽く向った。前監督であるハシラさんを
相手に、どうにも分が悪い京都に絶対勝ちたかった。確かに京都はこんな順位に甘んじていてはいけない
くらい豊富な資金力で選手層を厚くしている。個々のメンバーから見たら圧倒的に1枚も2枚も上手だと
思うのだけど、やってみないとわからないのがサッカー。事実2001年昇格争いを演じていた我がチームは
京都とは相性がよく4試合とも負け無しだったのだ。しかし今年はどうも様子が違う。2試合共
3失点もくらっているのだ。イヤでも今日こそは勝って欲しいと思うところだ。前半キングのゴールで
攻めていた時は押せ押せで、流れは山形だった。PKまでgetして2点目いただき〜と思った瞬間
キング秀夫がまさかのPK失敗。。そりゃ誰にでも起こり得る事だし、仕方のないことだと思うけど。。
返す返すも残念なシーンだった。それと後半GKと1対1になって決められなかった勝も時々見せる
センスの良さは認めるが、まだまだ物足りない。まだまだやれるでしょう。勝には自信が必要だ!
応援するから負けるな。君はユースからのはえぬき選手なんだから自信を持って積極的にプレイしよう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.