こっそりSOCCER DIARY
大好きなモンテディオ山形のことや、その他サッカーのことなんかブツブツとつぶやいてます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 日記お引越しします
2005/06/26 やっぱりダービー
2005/06/23 久しぶりに
2005/06/22 あまりにもあっけない幕切れ
2005/06/21 みるるん

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/08/03(火) 絶叫そして奇跡
土曜日の準々決勝に続き、中2日での準決勝もまさに死闘だった。
こういうA代表の試合で
こんなに興奮し絶叫したのっていつぶりだろう?W杯以来??
土曜日の「重慶の奇跡」は後々語り伝えられるであろうと思うけど
ほんとに近来まれにみる死闘だった。
最近の大会ではPK戦そのものにお目にかかれなくなっているのである意味新鮮だったかも。
今大会はヒデもイナも伸二もタカもドラゴンも居なかった。地味目のスタメンの中で虎視眈々と
ゴールを狙ってた玉ちゃん。ついについに代表ゴールだね。おめでとう〜。みんな試合が終わってから
立てないぐらい疲労してたもんなぁ。。それにしても今大会は芝は酷いは主審のジャッジは怪しいは
何より重慶でのあのブーイングには呆れた。歴史的な背景とスポーツは関係ないじゃん(-_-#)
しかも中国は次の五輪開催国なのに。あんなんでホスト国が務まるんだろうか??
今日の済南の芝もボッコボコ。ヘタしたら選手が怪我するぐらい下が柔らかくてめくれあがるし
軸足が踏み込めない感じだった。モグラでも住んでるの?って感じだったよ、あの穴は^-^;
選手たち、相当疲れてると思うけど、ここまできたらブーイングを静まり返らせるぐらいの勝利で
優勝したいね。

それにしても札幌戦で怪我した健二の状態がなかなか発表されなくて心配してたんだけど・・
やっぱり。。靭帯いっちゃってたかあ。。
私はまだまだ健二のプレーが見たいよ。だから全治2ヶ月の診断だけどきっちり治して
絶対絶対ピッチに戻ってきてね。絶対だよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.