こっそりSOCCER DIARY
大好きなモンテディオ山形のことや、その他サッカーのことなんかブツブツとつぶやいてます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 日記お引越しします
2005/06/26 やっぱりダービー
2005/06/23 久しぶりに
2005/06/22 あまりにもあっけない幕切れ
2005/06/21 みるるん

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/27(日) 冷静に
昨日のシーンを思い出し、ニュース映像を見て自分が大きな勘違いをしていることに気がついた(笑)
勝のゴールはクロスがそのままゴールに入ってしまったのね^-^;
勝が詰めてて触れただけでゴールしたんだと思ってたら、詰めてたのは秀夫で、しかも足は出したけど
ボールには触れていなかった。なにしろ視力が落ちてるので背番号なんて全然見えないし、健二以外は
遠目では動きがなかなかわからないもんな〜
そういえば、永井のゴールをみんな秀夫のゴールだと思ってて大島キングコールがされてたんだけど
永井はゴールの場内アナウンスが訂正されるのを待っていたらしいもんね(笑)

それにしてもタイトなスケジュールゆえ、どうしても怪我人が多くなる。復帰してきた選手もいるけど
新たに怪我人も出る。今日は☆くん早々足の違和感で交代。永井もそうみたい。大事にいたらないことを
祈るしかないわね。。あと2試合こなしたら2週休めるから集中して怪我しないようにしないとね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.