こっそりSOCCER DIARY
大好きなモンテディオ山形のことや、その他サッカーのことなんかブツブツとつぶやいてます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 日記お引越しします
2005/06/26 やっぱりダービー
2005/06/23 久しぶりに
2005/06/22 あまりにもあっけない幕切れ
2005/06/21 みるるん

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/26(土) すごいぞ勝!!」
今季まだホームの勝ち試合を生で観ていない私にとって勝利は重要だ。テルが出場停止で太田が右に入った。
やっぱりしっくりくるな〜。前節の仙台戦でも太田が入ってから明らかに流れが変わり
サイドからの攻撃が多くなった。今日も期待通りの動きをしてくれていたと思う。
そして健二の穴にすっぽりと入るチャンスをもらった形の勝。ユース出身の勝はもうまるで息子。
素直な素朴さが本当に可愛らしい。早くゴールを決めてほしいと心から思っていたが、ついにその時が!
前節もスタメンで攻撃的な一面を見せ、ミドルからのシュートなど切れ味鋭いものが何本かあった。
今日も果敢に攻めていた。そして初ゴールの瞬間が来た。
合わせたというよりは足をちょっと
出しただけ?のラッキーなゴールにも見えるけど、走っていなければ詰めていなければ生まれなかったかも
しれないゴール。結局これが決勝点になったのだ。
2-1での勝利。そして勝の初ゴール。前半の試合内容は正直ほめられたもんじゃないし、とにかく
パスミスが多くて集中力がすっかり欠けていた。連戦の疲れはかなりきていると思った。
星が前半早い時間帯に交代。怪我なのだろうか?だとすると心配だ。クロスの精度がひどかったのはこのせいだったのねえ?

でも久々の勝利は気持ちがいい。終了後はスポーツ県民歌を唄い、ヒーローインタビューを聞く。
今日は永井のゴールも珍しかったし(混戦の中だったので、きっと秀夫だと思ってたよ、ごめん永井^-^;)勝のJ初ゴールも生まれたし良かったね〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.