こっそりSOCCER DIARY
大好きなモンテディオ山形のことや、その他サッカーのことなんかブツブツとつぶやいてます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 日記お引越しします
2005/06/26 やっぱりダービー
2005/06/23 久しぶりに
2005/06/22 あまりにもあっけない幕切れ
2005/06/21 みるるん

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/13(日) よかったぁ
J2は今日1試合だけだった。アウェイ笠松での水戸戦。どうも勝てない第2クール。なんとしても
勝ち点3が欲しいわけで、かなりのサポーターが笠松に詰め掛けた模様。ここ数年水戸サポとは
試合前のコール合戦が人気を呼び、今では名物となってしまった。
今日も試合前に恒例のコール合戦が行われた模様。試合前に和む必要はないんだけど、それでもこういう
交流はほっとする瞬間だよね。で、試合の方はというとどこでも映像を流してくれないので、明日の
MondayDio待ちか〜。スカパーも録画放送が明日の深夜だし。。出来れば完封で勝って欲しかったけど
ここ数試合勝てなかった事を考えると、上昇のきっかけにする意味では本当に貴重な勝ち点3。
まずはよくやったよ〜。笠松まで応援に行ったみんな、ありがとう!キングは我那覇にピッタリと
ついて、日本人得点王を虎視眈々と狙っているのか?
キングの調子が今は頼りなだけに怪我には気をつけてもらいたいものだ。それにしても最初の得点が
古川先生だったっていうのが驚き(笑)明日の映像が待ち遠しいぞっ
次節はホームとはいえ、初の秋田開催。
秋田の人にもいい試合を観てもらえるようにしなくちゃね。そして2位直接対決なんだよなぁ。
まさに勝負どころ。ここをしっかり勝って仙スタに乗り込みたい所だ。といっても私は行けないけど(ToT)

昨日から始まったEURO、やっぱり生で観たいので寝不足必至。明日の朝方はまたまた好カード。
仮眠して起きて見なくちゃ!

そうそう、今日はうちの試合は中継なかったので仕方なくBSでセレッソの試合を観てたんだけど
悠介が大活躍してたので嬉しかった。2点ともに絡んでいたし1点目は半分悠介の得点と言っても
過言じゃないでしょ。いいクロスを上げてたし、このままの連携でモリシや大久保や西沢にいいボールを
供給し続ければきっと勝てるよ。絶対に落ちてきたらダメだからね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.