こっそりSOCCER DIARY
大好きなモンテディオ山形のことや、その他サッカーのことなんかブツブツとつぶやいてます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 日記お引越しします
2005/06/26 やっぱりダービー
2005/06/23 久しぶりに
2005/06/22 あまりにもあっけない幕切れ
2005/06/21 みるるん

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/05(水) スコアレスドロー
待ちに待った3年ぶりの仙台とのみちのくダービー。モンテディオを古くから知る人はたまらないカードだ。
どうしても勝ちたかった試合。結局は押していた前半に点を取れなかったことが一番かなぁ。。
後半は仙台も立て直してきたし、DFが結構ガチガチできてたのでうちとしてはもう少しリスクを
おかしてでも、攻撃的に行きたかったんだけど。。
最近サイド攻撃がいまいちのような気がする。☆くんのクロスの精度も、解説者たちが絶賛する
ほど絶好調とは思えない。もっともっといいクロス上げられると思うのよねえ。トップ下の
ポジションもちょっと違和感があったし・・でも本人はだいぶ慣れてきてるって言ってるから
もう少し様子見かなぁ?
それにしても大挙して訪れてくれた、山形を隼ホームとのたまう仙台サポ、入場収入に貢献して
くれてありがとう!(笑)単純に仙台のサポは声も出てるしまとまってるしすごいと思うよ。
思うけど同じようになりたいとも、したいとも思わない。山形には山形のカラーがあるし、誇りもある。
田舎でも山猿でもいいの。いつか必ず都会のチームを見返す。
そんな強いモチベーションがあるからこそ、このダービーは面白く価値があるのだ。
他の人はどう思おうと、私にとって仙台はやっぱり特別な存在。
あと3回も対戦できるんだよ、今年は勝ち越すぞ〜お〜!

20062人、ベスパ記録。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.