こっそりSOCCER DIARY
大好きなモンテディオ山形のことや、その他サッカーのことなんかブツブツとつぶやいてます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 日記お引越しします
2005/06/26 やっぱりダービー
2005/06/23 久しぶりに
2005/06/22 あまりにもあっけない幕切れ
2005/06/21 みるるん

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/02(日) 痛み分け?1-1のドロー
アウェイ大宮での試合。GW中の連戦とあって疲れもピークにきているんだろうなぁ。。
その中での勝ち点1は貴重だし、よく頑張ったと思うよ。この時点で2位なんていう地位は
ほとんどあてにならない。とにかく次の仙台戦が運命の分かれ目。01年昇格争いをした我が
モンテディオは仙台に1勝も出来なかった。あの時1勝でもしていれば昇格できていた。。
勝ち点1の重さをイヤというほど知っているから勝たなくてはいけない相手。
それでなくても東北ダービー、過去の数々の因縁。
知り尽くしている私には肩の力抜いていこうなんて言えない。
やっぱりもてる力以上のパワーで戦い抜いて勝利して欲しい。
そういう相手なのだ、仙台は。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.