こっそりSOCCER DIARY
大好きなモンテディオ山形のことや、その他サッカーのことなんかブツブツとつぶやいてます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 日記お引越しします
2005/06/26 やっぱりダービー
2005/06/23 久しぶりに
2005/06/22 あまりにもあっけない幕切れ
2005/06/21 みるるん

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/04/18(日) 2連勝
嬉しいよ〜今季2勝目。アウェイ2連勝。上り調子の鳥栖をどうにか零封できたことは大きいでしょう。
何よりもKING秀夫が目覚めたことが(ToT)前節も素晴らしい
ダイビングヘッドだったけど、今日の左足でのミドルシュートも
素晴らしかった。次節はホームへ戻って2戦。しかも相手は単独
首位を走る川崎F。強烈なFW陣だし、かなりキツイ試合になる事は想像に難くないけど、
ホームでの初勝利をみんなにプレゼントして欲しい。一緒に勝利を♪

女子サッカー、アテネ行きのチケットはアジア枠たった2枚。
今日のベトナム戦は小気味いい試合展開とシュートの連発でいや
もうスッキリって感じだった。勝つとは思っていたけどやっぱり
7点も取ってくれると安心してみていられるね。問題は来週の
北朝鮮だよ。今日も映像を見たけど上手いし強い。かなりの強敵
であることは間違いない。う〜ん行かせてあげたいよぉ。。
とにかく応援だね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.