こっそりSOCCER DIARY
大好きなモンテディオ山形のことや、その他サッカーのことなんかブツブツとつぶやいてます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 日記お引越しします
2005/06/26 やっぱりダービー
2005/06/23 久しぶりに
2005/06/22 あまりにもあっけない幕切れ
2005/06/21 みるるん

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/04/10(土) 今季初勝利♪♪
待ってた待ってた初勝利。みんなよく頑張ったね。
今日はアウェイ室蘭でのコンサドーレ戦。去年は相性よくなかった
し、ヤンツー監督率いる若手の選手達が脅威だと思っていたので
1点を争うゲームになるとは思っていたけど、最後までハラハラ
の展開だった。古川先生と岳ちゃんの古巣対決もあり、見所も
充分だった。結果は1−0で逃げ切り今季初勝利を手中にした。
今日のMVPは紛れもなくスター☆!随所にキレキレのプレーで
闘志むき出し。何が何でも点を取ってやるという意気込みが
凄かった。DFもみんな集中力切れなくて完封。
やれば出来るじゃない(ToT)
レオ様も機敏な動きで危ない場面を救ったし、選手達が生き生きと
プレーしていたのがホントに良かった♪
淳監督の采配もなかなか冴えていたと思うし、初勝利おめでとう!
これからの長丁場、一緒に戦っていきましょう!
今日は飲めないけど祝杯( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.