こっそりSOCCER DIARY
大好きなモンテディオ山形のことや、その他サッカーのことなんかブツブツとつぶやいてます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 日記お引越しします
2005/06/26 やっぱりダービー
2005/06/23 久しぶりに
2005/06/22 あまりにもあっけない幕切れ
2005/06/21 みるるん

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/06(土) もう負けられない
J2も残り4試合、悔いなく終わりたい。その思いで今日もベスパへ。空は青くきっと山の神様も
味方してくれるに違いないと思っていたが、試合は予想以上に厳しいものとなり、1−1のドローで
終わった。前半早々の落ち着かない中での失点が痛かった。オフサイドっぽかったけど、これは後で
録画を確認するとして。どうも中盤でボールが定まらない。パスミス多し。絶好機を逃す。。と
あんまりいい所の無い試合内容だった。それでも☆のゴールで追いついたのだけが救いだったけど・・

ライバル達は順当に勝った。大宮はその差を8に広げ次節にも昇格が決まる。目下のライバルである福岡も
川崎に勝った(っていうか・・川崎・・モチベーション下がるのは仕方ないけど、負け過ぎ(-_-#) )
J2って残り数試合っていうところで、いつも波乱があり最終節まで昇格の行方がわからないって
いうのがお約束になってしまっている。大宮はもう次節に決まりそうなので、次の3位争いが目下の
注目になっているがモンテディオの今後の対戦相手は、次節が仙台
その次が水戸、そして最終節が福岡。
よくもまあ、サッカーの神様はここまで面白い組合せを考えるものだ。因縁とはこういうものなのだろう。

いずれにしても来週の天皇杯はもうどうでもいいから、仙台戦に全神経を集中して欲しいくらいだ(^^ゞ
こんなこと言ったら怒られるかもしれないけど。。
でも、今はリーグが大事だもん。このチャンスを逃したくない。頑張ろう!みんなで行こうJ1へ!

今日のベスパの一角


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.