こっそりSOCCER DIARY
大好きなモンテディオ山形のことや、その他サッカーのことなんかブツブツとつぶやいてます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 日記お引越しします
2005/06/26 やっぱりダービー
2005/06/23 久しぶりに
2005/06/22 あまりにもあっけない幕切れ
2005/06/21 みるるん

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/30(火) 毎年一番辛くて悲しくて切ない日
来てしまいました、この日が。。毎年毎年一番イヤな時期だよ・・プロである以上仕方がないこと。
だけど、同じ目標に向かって頑張ってきた同士でもある選手達の解雇はほんとに悲しい(ToT)
噂や予想は色々出ていたが、今日オフィシャルに発表されたのは3番・14番・15番・17番・22番・26番
そして1番。。
古川先生・・キャプテンシーがありチームを後ろからしっかり支えてくれた。
サポーターにも丁寧に対応してくれた。後半出場機会に恵まれなくて残念。。
ディッキー・・怪我に泣かされたけど今年の得点、忘れないよ。新天地でも
ディッキーって呼ばれたらいいね
マツ・・去年のあの大怪我が無かったら今頃はまったく違ったかも。あのキャノン砲のようなシュート
今でも鮮烈に残っている。
コーセー・・どんな形でもいいから点を取ろうとするストライカーだったね。
泥臭いゴール好きだった!コーセーならどこでも通用すると思う。
越智・・とうとう公式試合で姿を見ることは出来なかった。いつもニコニコと笑ってて
チームのムードを盛り上げていたね。一度プレーを見たかった。
大瀧・・私たちはものすごく期待していたんだよ。だから入団と同時に応援歌も
作った。みんなの前に姿を見せてくれると信じていたんだけど。。
そして
克美・・私が応援してきたJFLに昇格したモンテディオの前身のNEC山形時代。
その時からもう克美は不動の守護神だった。ずっと1番だった。時々ファンタジーなプレーもあった
それも愛嬌で、全部ひっくるめて克美だった。愛すべき山形の守護神。克美の引退のコメント呼んで
今年J1に行けなかった事、ものすごく悔しくなってきた。今度は立場が変わるかもしれないけど
必ず一緒にJ1へ行こうよ!

残念ながら移籍リストに載ってしまった選手たち、新天地で活躍出来る事を祈ります。
たまたま戦術に合わずに使ってもらえなかった選手も沢山いるし、どこかで元気な姿を見せて欲しい。
心からそう思う。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.