こっそりSOCCER DIARY
大好きなモンテディオ山形のことや、その他サッカーのことなんかブツブツとつぶやいてます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 日記お引越しします
2005/06/26 やっぱりダービー
2005/06/23 久しぶりに
2005/06/22 あまりにもあっけない幕切れ
2005/06/21 みるるん

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/24(水) つながった
アウェイ2連戦目、サポ同士のエール交換がお約束になった笠松での水戸戦。山形サポが多数つめかけ
否が応にも盛りあがる一戦だ。負けなければ次につながる。しかし選手たちの心には勝たなければ・・の
プレッシャーがあったのか?ここ数試合勝ちきれない試合の内容は全部堅さが見られた。

もっと自然体で伸び伸びと、うちらしいサッカーをして欲しいのに何故か空回り。悲壮な思いの
サポーターが多かったはずだ。選手たちだって絶対わかっていたはず。だから後半永井のゴールで
先制した時には、今日こそガッチリ勝ってくれると誰もが思った。
ほどなくして水戸の選手がPエリア内でハンド。PKが与えられキングがしっかり決め2点目。
行けるぞ今日こそ行けると思ったが、健二から勝に交代した辺りから流れが水戸に。。
1点返され嫌な展開に。パスミスが多くなりこぼれ球を拾えなくなる。。押し込まれることが多くなり
ついに終了間際のロスタイムに縦に入れてきたボールをテルが痛恨のオウンゴール。
ロスタイムも攻めたが結局ドローで終わった。なんともいえない後味の悪い内容となった。

でも、最終戦まで決着がつかない。ある意味やりやすいかもしれない。目下の最大のライバル福岡と
直接対決なんだから。勝てば入れ替え戦。負けるか引き分けたらジ・エンド。目標はわかりやすい。
ってことで、27日は死力を尽くして戦うべし!私たちは死力を尽くしてサポートする!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.