こっそりSOCCER DIARY
大好きなモンテディオ山形のことや、その他サッカーのことなんかブツブツとつぶやいてます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 日記お引越しします
2005/06/26 やっぱりダービー
2005/06/23 久しぶりに
2005/06/22 あまりにもあっけない幕切れ
2005/06/21 みるるん

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/10/23(土) サンガに今季初勝利
J2第39節アウェイ西京極での京都戦。今季3戦一度も勝てない相手。3年前は負け無しだった相性
なのに3年経つと、こうも相性が悪くなるものなのかしら?と思うほど、まったくいい所無く勝てなかった。
一矢報いる為にも是が非でも勝ちたい相手。仲間達が強烈な弾丸ツアーで西京極へ向かった。
みんな必死だ。選手と一緒に戦っている。そういう思いをきっと感じてくれたのだろう。
前半はほぼ山形ペースで試合が進んだ。崔はきっちりマーク。それでも個人技で打ってくる(こわ〜(>_<))
セットプレーのたびにドキドキもんだったけど、どうにかこうにか逃げ切りDF陣も集中力を切らして
いなかった。梅ボマ(最近梅ボマがピッタリだと思うようになったよ(笑))とキングのコンビネーションも
いい感じになってきてる。サンガはむしろ前節の敗戦を引きずってるような動きだった。
ウメが落としたボールをキングは見逃さず、今季何度目かのダイビングヘッド!ゴ〜〜〜〜〜ル!
よし、行ける。もっとガツガツ行け〜と思ったがそこから追加点が取れなかった。
この辺が課題だよね。取れる時には取っておかなくちゃ^-^;

とりあえず後半のサンガの猛攻を逃げ切って勝利をものにした
v(⌒o⌒)vイエーイ
価値のある勝ち点3。でも喜ぶのは今日だけで次のホームに向けてまた気を引き締めていこう!
私たちの見る夢はJ1昇格。絶対に叶うと信じてサポートするよ!だから選手達も残り5試合
精一杯戦おう!with montedio!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.