こっそりSOCCER DIARY
大好きなモンテディオ山形のことや、その他サッカーのことなんかブツブツとつぶやいてます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 日記お引越しします
2005/06/26 やっぱりダービー
2005/06/23 久しぶりに
2005/06/22 あまりにもあっけない幕切れ
2005/06/21 みるるん

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/10/11(月) ヒヤヒヤの天皇杯
毎年毎年のことだけど、我がチームは初戦情けない試合をする。去年もそうだったけど今年も・・
ただ、違っているのは天皇杯の開催がシーズン中になったこと。今年違っているのは、リーグ戦で
昇格争いをしている渦中だということだ。この試合をめぐってサポの間でも結構意見が分かれていたと思う。

スタメンで臨むか、サブ組で構成するか。私はどっちもどっちで微妙な意見だった。
だって・・フルスタメンで揃えたら、下部リーグのチームは恐れるものはないのでガツガツ削ってくる。
怪我人が出る心配。これは残り7試合を戦う身としては深刻な問題だ。かといって主力を温存させて
サブ優先でいって、調子が出かかってる波に乗ろうとしている選手のリズムが崩れるのも怖い。

そんなこと考えていたんだけど、結局ちょっと足に違和感のあるキングを休ませただけで、フルスタメンで
臨んだ。ところが、ふたを開けてみると明らかな相手のラフプレーで星が古傷をまた悪化させた。
その星の傷んでいるスキに1失点、それからまだそのゴタゴタが落ち着かないうちに2失点目。
典型的なうちの悪い失点パターンだった。それでようやく目が覚めたのか前半に、覚醒しはじめた梅田の
ゴールで2-1に。後半にミヤの初ゴールで同点に追いつくも結局延長戦突入。延長に入って程なくして
またもミヤのVゴールでやっと勝った。内容としては洒落にならないなぁ。。と思うんだけど
選手達も反省してるようなんで、しっかり立て直して大宮戦に臨むべし!それにしても☆の肩・・
早く治ってね〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.