踏み台でDiet!!!
身長 155cm
体重 68kg
目標体重 まず標準体重に戻すこと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/31 お久。orz
2004/04/07 69.2kg 46.2%
2004/04/03 4月入っちゃいましたが 
2004/03/30 3日ぶりになっちった(爆死)
2004/03/27 69.0kg 45.5%

直接移動: 200510 月  20044 3 月 

2004/03/30(火) 3日ぶりになっちった(爆死)
体重は
68.8kg 49%
でした。

3日間昇降やってませんΣ(゜ロ゜ ノ)ノ
無理してやると余計ストレスがたまるので、
できるときだけやろうと思います。

間食はなるべく控えるようにします。
(なるべくかYO!ひかえるかYO!と突っ込まないように(笑)

ご飯も8分で終わるようにします。
油っぽいのも控えて、野菜・魚中心で!(*´∀`*)

2004/03/27(土) 69.0kg 45.5%
Σ(゜ロ゜ ノ)ノ 体重増えてないか!?
なんでだYO!

2004/03/25(木) 68.2kg 47.7%
・朝
シリアル[玄米]+はちみつ+無糖ヨーグルト
お茶

・喫茶店にて
レモンティー[まずくて一口しか飲めず]
讃岐うどん3分の1人分(小さいのよん)
豆腐ドーナツ1個
茶碗蒸し 湯のみ1杯

・昼
なすミートスパゲッティ+とろけるチーズ2枚

・夜

・間食
コアラのマーチ[限定/ミルクコーヒー味]
クリームコロン2袋(小さいサイズ)

・昇降
20分

2004/03/24(水) 67.6kg 46.7%
体重の約半分以上が脂肪!?Σ(゜ロ゜ ノ)ノ

そりゃやばすぎやな〜汗

兄貴前75kg→今69kgやし!なんかムカつくでー!w

今日は教習で自転車30分かけて行きます〜!
往復1時間ですヾ(´∀`=ヽ)がんばってきます〜

2004/03/23(火) 筋肉痛になっちゃったw
筋肉痛になっちゃったw

やったあとはきちんとマッサージとストレッチしなきゃねΣ(゜ロ゜ ノ)ノ

今日もジャスト見ながらやりまーす♪

------------------------------------------------------

ジャスト見ながらやろうと思ったが、お部屋があまりにも汚かったために
2時間かけて掃除をした。

学校へ行こうを見ながら20分間昇降をやった。

今日は食べ過ぎた。
ミスドでドーナツ2個と汁そばセットを食べた。
家に帰ってお菓子をもぐもぐもぐと・・Σ(゜ロ゜ ノ)ノ

2004/03/22(月) Dietがんばります!
Diet頑張ります!!!

身長 155cm
体重 68kg

目標体重はまず、標準体重に戻すことです。
155cmの標準体重は50kg〜52kgくらい。

あと-16kg落とさないと!Σ(゜ロ゜ ノ)ノ

------------------------------------------------------

踏み台昇降 15分×2


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.