痩道/ダイエット日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/22 けっきょく汗をかくということか
2004/08/21 ジャンジャン横丁、あるいは81キロタイ
2004/08/20 千日前は二郎の香り
2004/08/19 運動できてません。
2004/08/14 帰国の途の機内にて

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 3 月 

2004/07/29(木) 一人で入れる焼肉屋ーいちご狩りは無理だけどこれなら大丈夫
7時40分起床。
酸欠状態で苦しい夜だった。

パン半分、ゴマペーストをたっぷり、ソーセージ1、きゃべつと紫たまねぎと玉葱とほうれん草としいたけとごぼうのサラダ馬路村ポン酢かけ

昼はテレビの編集で大阪へ。
千日前のジュンクでヘンリーミラーを買って、床屋(いや散髪屋、関西ではこう言わないとね)を探すも、ない。
仕方がないので、御堂筋までいって、宗右衛門町の手前まできて、ここでなかったら、中津へ行こうと思っていたら、ふと左を見ると、あるではありませんか。
1680円
すごい、うれしかった。

それで、なんばウオークで新しく見つけた

「大ざわ」という居酒屋で昼食とする。

生レバ、生中、芋ロック、はもかわポン酢、1230円。安い

4時に制作会社へ。

5時半になんとか終わって、一路、鶴橋へ。

今日は、社長さんが、ガード下の串焼きやへ連れていってくれた。

生レバ、生小袋、生せんまい、瓶ビール、冷酒、真露ロックで
はらみ、つらみ、ばら、きも、てっちゃん、赤み、あと一種類忘れたと、最後にわかめスープでしめる。

一人で入れる焼き肉や。すげえ並んでたけど、二郎を思い出したな。

そのあと、ミナミに戻って、fukuというmen's barで

ピーターヒリングコリンズ、マッカラン12ロック、ラフロイグ10ロック、テキーラロック、タンカレーのジンライム、ボウモアロック。

いやあ、一仕事終えた後の酒はうまい。

11時過ぎに帰路につきました。

へとへと。
明日、ちゃんと空港に行けるかなあ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.