痩道/ダイエット日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/22 けっきょく汗をかくということか
2004/08/21 ジャンジャン横丁、あるいは81キロタイ
2004/08/20 千日前は二郎の香り
2004/08/19 運動できてません。
2004/08/14 帰国の途の機内にて

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 3 月 

2004/07/18(日) シニサン・花火
7時45分起床。

久しぶりの家での朝食:
ご飯2、鶏胸と人参とカリフラワーとじゃがいものサラダ、らっきょう3、梅干1。

一週間ぶりにジムへ行く。
9時45分から1時30分過ぎまでみっちりやった。
先生に指導を受ける。

ベンチ30@20,40@10,50@5,60@3,65@3,70@3,75@3,50@5,40@10

このあと、30キロで「シニサン」をやる。
「死んだ後に3回」という意味で、上げられなくなるまでやって、そのあとさらにサポートされて3回上げるというもの。

20回くらいか、よく覚えてなけど、もう腕が(特に左腕が)上がらなくなるまでやって、さらに3回上げた、というか上げてもらった。

おもしろい。この後

片手プーリー2.5@15,5@10,2.5@15左右各
ショルダーシュラッグ、アップライトローイング、バックプレスを10キロ各10回@3
ダンベルフライ、ひざをたてた腕立てを10@3
アーノルドプレスとラテラルレイズを10@3
腹筋セット
ラットプルダウン21.6@10,26.8@10,32@8
トライセプスプレスダウン8.5@10,11@10,13.5@10,16@10,18.5@10,13.5@10,8.5@10
レッグエクステンション22.6@10,25.8@10,29@10,35.4@10,38.6@10,41.8@10,45@10,48.2@5,51.4@5,41.8@10,32.2@10
レッグカール28.4@10,31.8@5

歩く30分時速5−6キロ
走る10分時速6−10キロ
ストレッチ
サウナ15分

81.5キロ

ちょっと戻ったけど、まあよしとしよう。
この一週間の食事でよく燃やしたほうだ。

2時過ぎ帰宅して、昼食に
香川うどんを冷たくしていただく。ねぎ、しょうが。

やっぱ本場うまいね。

4時から園で縁日。
生3、子供のゲームに付き合ってから、

6時過ぎに食事。
生大1、春鹿1、枝豆、しらすおろし、串かつ(なす、うずらの卵、豚、白身魚)、ビッグマック

8時から花火をみる。
子供のときは花火ってうれしかったけど、最近はまったく感動しない。そこで、子供の頃を思い出して、感情移入してみたら、子供の感動が少しわかった。できない部分は、花火の技術とその歴史に驚嘆しながら、感動を喚起して見た。

9時半に帰宅して、すぐ寝る。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.