痩道/ダイエット日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/22 けっきょく汗をかくということか
2004/08/21 ジャンジャン横丁、あるいは81キロタイ
2004/08/20 千日前は二郎の香り
2004/08/19 運動できてません。
2004/08/14 帰国の途の機内にて

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 3 月 

2004/06/12(土) 梅雨ですね
6時ちょっと前起床。
メールチェックや送信などして、ブラックジャックを読む。
最近手塚ブームで。

朝食:パンマーマレード、ご飯一口、らっきょう、梅干、クッパスープ、牛焼肉1、きゅうり、とまと、牛乳。

難波のヨネヤ商店で早めの昼食:串かつ:とんかつ、牛かつ、アスパラ、ホタテ、大関冷酒2

「宗教と社会」学会のA会場で、実質的なスピリチュアリティ部会をやった。ぼくの発表は「課題としてのスピリチュアリティ研究」で、なんとか無事終えた。
 たくさん質問が出て、充実したセッションになった。ただ、こちらの意図がどこまで伝わっているか。

 阪大病院(例のあの舞台とされたそうだ)の食堂で懇親会。
ホタテ刺し、マグロ刺し、かつおのたたき、スパゲティ、野菜なんかが入ったかつのようなもの、モルツ、紅白
 話や打ち合わせしてたら食べ物がほとんどなくなっていた。

 茨木養老の滝で二次会:ねぎやき、やきとり、ししとう、日本酒(どれだけ飲んだかわからない)

 駅前の中華屋で三次会:餃子、ラーメン、ビール、日本酒:あとはよく覚えていない。

 1時過ぎに店を出て宿へ。
 すぐ就寝。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.