痩道/ダイエット日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/22 けっきょく汗をかくということか
2004/08/21 ジャンジャン横丁、あるいは81キロタイ
2004/08/20 千日前は二郎の香り
2004/08/19 運動できてません。
2004/08/14 帰国の途の機内にて

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 3 月 

2004/05/05(水) 自己満足
6時半起床。
ご飯、じじみのみそ汁、納豆、らっきょう、梅干しとしそ、鶏肉と大根、ひじき、ししゃも
午前中、熱の下がらない子供と、オセロ、7並べをやって、元気な子供と将棋をした。オセロと将棋は負けた(まあ、これも教育です)。
昼食は、豚腹とたまねぎとニンニクとキャベツの炒め物をのせた、醤油ラーメンねぎたっぷりを作る。
ジムから戻った妻に、xoopsの説明をして、新しいコミュニケーションの可能性について説く。
2時半くらいにジムへ向かって歩きはじめる。30分。

腹筋一段*10,ニ段*10、三段*10,四段*10,一段*25、クランチ30,アブマシーン40,レイズ30,脇腹各20
Wバー18*10,23*10,18*10
ダンベルアームカール7*10,10*5
ダンベルキックバック10*3
カーフレーズ80*12,90*10
トライセプスプレスダウン直バー8.5*15,11*12,13.5*10,16*8,18.5*6,21*4、ひも8.5*10,11*8,13.5*6,16*4,18.5*3,18.5*3,16*6,13.5*6,11*8,8.5*10
レッグエクステンション22.6*12,25.8*10,29*8,32.2*6,35.4*5,38.6*4,41.8*3,45*2,48.2*1,51.4*1,51.4*1,48.2*1,45*2,41.8*3,38.6*4,35.4*5,32.2*6,29*8,25.8*10,22.6*12
レッグカール21.6*10,25*8,21.6*2
ランニング4-10キロ30分で4キロ
ストレッチ
サウナ15分

で、83.0

安定してきている。
あと数日が勝負だな。
F先生が、今日の一言、筋トレには「自己マン」が必要なんです。
うーん、深いな。自己陶酔と言ってもいいだろう。
ついシャツのそでをまくりあげては、筋肉を確認すると同時に、人にみせびらかす。
これですね。
何でも利用して結果を出す。
ぼくも早く結果を出したいね。
最近は好きなもの何でも食べてるけど、それを改めてまた節制しなきゃね。

6時過ぎに帰宅して、赤ワインを飲む。
8時半に食事。
ご飯2、きゃべつのみそ汁2、豚とたまねぎとちんげん菜の中華風炒め、らっきょう、ひじきにんじん、ぬか漬け、clos de marquis1杯。

10時就寝。
明日は熱が下がるといいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.