痩道/ダイエット日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/22 けっきょく汗をかくということか
2004/08/21 ジャンジャン横丁、あるいは81キロタイ
2004/08/20 千日前は二郎の香り
2004/08/19 運動できてません。
2004/08/14 帰国の途の機内にて

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 3 月 

2004/04/08(木) 二郎の誘惑
明学の授業を終えて三田に戻る途中、かなりついてきた肩の筋肉を見ながら、

「俺はもしかしたら、もう二郎を食べていいからだになったのかもしれない。」

と思った。
国道一号線の右カーブが見えてくると、もう二郎に行く気になっていたことを隠すことはできない。

「でも、食べたらまたリバウンドしてしまう。」

自分の中にわずかに残っていた理性が引き止める。

「でも、行きたい。いやだめだ。」

「じゃあ、こうしよう。もしあまり並んでなかったら食べよう。親爺にもあいさつしなきゃいけないしな。」

ただ、後の「こと」を考えると、たくさん並んでいることを願っている俺もいた。

日産のビルを左手に見ながら、カーブを曲がると・・・・・


 はたしてやっぱり15人くらい並んでいた。

悲しかったけど、やっぱりほっとした。
これから週に二回、この二郎の誘惑に打ち勝たなければいけないのか。

誘惑に買った自分をほめてやらなくちゃ。
「えらいぞー」
そう、心の中で叫びながら正門をくぐった俺でした。

今日のメニュ********
朝:吉野家納豆定食370円、水、緑茶
昼:山食カレーライス大盛り360円、水
夜:坊津5、生1、カテキン玉露ハイ1、じゃこサラダ、ネギ間、枝豆、ねぎとろ巻き、菊水、ワンカップ、おかき


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.