痩道/ダイエット日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/22 けっきょく汗をかくということか
2004/08/21 ジャンジャン横丁、あるいは81キロタイ
2004/08/20 千日前は二郎の香り
2004/08/19 運動できてません。
2004/08/14 帰国の途の機内にて

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 3 月 

2004/04/01(木) 今日は誕生日
今日は誕生日。
41歳になった。
感慨はない。
そんな自分をフラットだと思うけど、仕方がない。
冬ソナの次は、白い巨塔です。
今、小説は4巻の途中。
はやく読了しないと仕事になりません。
もちろん、良いエスノグラフィーを読むのと同じなので、これも仕事だけど。

*   +    *
子供と世界最大の水族館、海遊館に行く。久しぶり。
なまけものがりんごやきゅうりを食べている姿やくらげが悠然と泳ぐ姿や気持ちよさそうに泳ぐラッコの姿を見ていて、ああ、俺もまた生きていけるなと思った。
最近悩みが多くてどうしようかと思っていたけど、なんとかなるかなという気になった。
退館後バスにのって、なんばへ。そこからコリアタウンの鶴橋に行って、焼肉屋で昼食をとった。ドンドンジュが腹にしみる。
青唐辛子(ほとんどあたりでメチャ辛)など、韓国食材を買い求めて、子供の体操教室へ。
伸介みたいな先生がうまく教えている。
明日はこの教室の子供たちのようにのびやかに走りたいなあ。

そうそう、プレゼントは本をもらいました。

牧村史陽編『大阪ことば事典』講談社学術文庫。

今日のメニュ********
朝:パン一枚(チョコ、ピーナッツ)、目玉焼き、野菜スープ2
昼:ドンドンジュ、テッチャン、タンの根元、キムチ、レバー刺し
夜:cava、生ハムメロン、燻製レバー、ロールケーキ、マッコリ、ねぎ・とろろこんぶ・そぼろご飯、サーモンとブロッコリーと人参ときゃべつのサラダ(シークワーサードレッシング)、青とうがらし4本、キムチ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.