痩道/ダイエット日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/22 けっきょく汗をかくということか
2004/08/21 ジャンジャン横丁、あるいは81キロタイ
2004/08/20 千日前は二郎の香り
2004/08/19 運動できてません。
2004/08/14 帰国の途の機内にて

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 3 月 

2004/03/10(水) 脳梗塞
 長嶋さんが脳梗塞で倒れたなんて知らなかった。
新聞読んでなかったから。
 今朝の朝刊紹介のテレビで、脳梗塞の前兆について説明していた。
 最近、記憶が悪くなって、人の名前やいろいろ思い出せないことが多い。たまに、平衡感覚がなくなることがある。
 気をつけないと、ぼくみたいなタイプは脳梗塞とか心筋梗塞とかになりやすい。
 昨日から、5ヶ月ぶりにジムに通い、禁酒禁煙して、改めて健康に注意することの大切さに思い当たった。

@@@@@@@@@@@@

さて、今日は、夕方にジムに行って、
15分、時速8キロで走って、15分、5−6キロで歩いた。
ステアマスターで、4レベルで10分。
その後、
レッグエクステンション32.2キロ、10回
レッグカール28.4キロ、10回
スクワット80キロ、12回
カーフレイズ60キロ、15回
腹筋三段、12回
背筋、15回
ベンチプレス35.8キロ、12回
バタフライ25.8キロ、12回
Wバー・アームカール13キロ、8回
トライセプス・プレスダウン16キロ、10回

やって、

サウナ30分

チーーーーーーーン

84.2キロ!!!!!!!!!!!!!

確実に痩せている。

明日はジム休みだから、家で一生懸命やろう。

目標一日200グラム!
何とか5月の連休明けまでに・・・・・・・
(明日のことはわからないので、あとは書きません。)

**************
朝、ご飯小1、韓国のリ、なっとう、シークワーサー炭酸2
昼、ご飯小1、韓国のリ、桑名の白魚の志ぐれ煮、同志ぐれ蛤とあさりの韓国のりとわざびのお吸い物
夜、ご飯小1、ぶり塩焼き(一番あっさりしたところ)、なっとう、桑名の志ぐれ蛤とあさりの韓国のりとわさびのお吸い物3、ブロッコリーとわかめとしめじの酢の物、シークワーサー炭酸3


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.