痩道/ダイエット日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/22 けっきょく汗をかくということか
2004/08/21 ジャンジャン横丁、あるいは81キロタイ
2004/08/20 千日前は二郎の香り
2004/08/19 運動できてません。
2004/08/14 帰国の途の機内にて

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 3 月 

2004/02/21(土) 日帰り最高記録
今日は朝7時前に家を出て、職場に行って、30分修士の面接をやってすぐ日帰りした。3時半に最寄り駅に着いた。
電車の中で寝ず、かつ酒を飲まないと仕事がすごく進んだ。
今日、行きで隣で(歯槽膿漏の臭いがきつかったが)パソコンをずっと打っている人がいたので、負けじとぼくも打った。
帰りは隣にかわいい子が乗っていたけど一切話しかけず、一生懸命打った。
岩波の石川さん、樫尾はがんばってますよ。
やっぱ、仕事は絶対ダイエットにいいのだ。
これで二日も酒を飲んでいない。
仕事も進む。
このリズム、忘れたくないね。
でも、明日から天河調査と研究会なので、すぐにくずれてしまいそうだけど。
まあ、前向きにがんばります。

@@@@@@@
今日まで何とか32枚書きました。
それにしても、一日1200キロの旅は疲れました。
おやすみなさい。

****************
朝、ご飯、おかか昆布、にら卵スープ、大根と人参と高野豆腐の煮物、シークワーサー炭酸
昼、神田明神下雅の幕の内弁当(ぶり照り焼き、黒豆、かにと錦糸玉子ととびっこのチラシ寿司、鶯豆と栗、葉しょうが、はまぐり、そぼろ軍艦、かに軍艦、いくら軍艦、えび軍艦、たけのこと人参の煮物、大学芋)、おーいお茶500ml
夜、ロース塩2枚、豚カルビ1枚、共にチシャにコチュジャンいれて巻いてご飯と、マッコリ1かめ、盛岡冷麺、ナムル盛り合わせ、チャプチェ、人肉焼き2個
帰宅後、チリのサンタカロリーナ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.