痩道/ダイエット日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/22 けっきょく汗をかくということか
2004/08/21 ジャンジャン横丁、あるいは81キロタイ
2004/08/20 千日前は二郎の香り
2004/08/19 運動できてません。
2004/08/14 帰国の途の機内にて

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 3 月 

2004/01/23(金) 卒業制作発表会
 昨日の午後三時からHPでも告知したように、ゼミの卒業制作発表会をやった。
 スピリチュアルな癒しの映像、『ぼくを探しに』朗読、自己変容ファッションショー、野球マンガ、恐竜の絵本。盛りだくさんで、かつ充実していた。
 痩道から少しはずれつつあるこのごろ、こんなひとつのことに専心してできあがった作品に接すると、自分の道なかばの状況に
満足していてはいけないと、すごく身がひきしまった。
 いや、ひきしまったのは、心か。
 体重計にのってないから、なんとも言えないけど、意志と感動はきっとその言葉通り、「身がひきしまる」効果をもたらすんじゃないかな。
 これは決して言い訳じゃない。
 といいながら、やっぱ言い訳になってるのかもしれない。
 まあ、そんなことはどうでもいい。
 厳しい就職活動を乗り越えながら、なんとか作品というひとつに形に実を結ばせたK☆Bros.のメンバーに拍手をおくりたい。
 もちろん、それは論文を仕上げたメンバーも同じ。
 
 おめでとう。
 そして、みんな自分自身の道を一歩一歩確実に歩いていってほしい。
 ぼくも痩道をみんなと同じように歩くから・・・・・・
 と、ぼくは涙にくれたのでした。

***************
22日夜、ドマドマにて、いか、はまち、サーモンの刺身、牡蠣キムチ鍋、シーザーサラダ、枝豆、麒麟クラシック、冷酒、イタリア赤、軟骨唐揚げ、野菜炒め、ビール、日高昆布おにぎり、そぼろおにぎり、生茶、ラフロイグ、ビール
23日朝、なめこおろしそば、400円
昼、カレーライス大盛り、360円


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.