痩道/ダイエット日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/22 けっきょく汗をかくということか
2004/08/21 ジャンジャン横丁、あるいは81キロタイ
2004/08/20 千日前は二郎の香り
2004/08/19 運動できてません。
2004/08/14 帰国の途の機内にて

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 3 月 

2004/01/14(水) ただただ反省の日々
*************
12日夜、ゼミOB会で、焼き鳥、牡蠣鍋、キムチ鍋、まぐろ、たこ、はまちの刺身を食べ、マッコリ、黒牛、福正宗、ビールを飲んだ。久しぶりの顔をみて、すごくうれしかった。
これからも、一生のつきあいでお願いします。
二次会では、ビールをちょっと飲んだけど。あっ思い出した。
ほうれん草サラダと何か。その後、イタリアワインをちょっと飲んで、早めに帰宅して、就寝。
13日の朝は、10時25分に山食でハヤシライス大盛りを食べた。
夜は、エリカといっしょに、東新宿のイルピッチョーネ(鳩)というイタリア・オステリアに行った。エリカが日本に来てから、イタリアでお世話になったことをお返ししていなかったので、お礼が言えてうれしかった。
アンテパスト盛り合わせ(菜の花の生ハム巻き、赤ピーマンとニンニク、かぶ、鶏のテリーヌ、あと一品忘れた)
パスタは珍しい、ゴルゴンゾーラとバルサミコとはちみつのソースのパッパルなんとかと、黒ごまソースの生ポルチーニと鴨のパスタ
そう、アペリチフで、スプマンテロゼ、ワインは13.5%のVino Nobile de Montepulciano riserva97と、もう一本
セコンドは、沖縄豚のマヨネーズソースかけロティ
チーズに、Robiola di mondovi(牛乳)、ゴルゴンゾーラ、それからBoschetto al Tartufo(白トリュフのチーズ)
エスプレッソ・マキアートを飲んで、最後にディジェスティフで当然グラッパ
14日の朝11時に、カレーライス大盛りとポテトサラダを山食でいただく。

もう、こんな生活は今日でおしまい。
こんなん続けてたら、人間アウトです。
痩道の道はるかです。
すみません。
明日からがんばります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.