痩道/ダイエット日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/22 けっきょく汗をかくということか
2004/08/21 ジャンジャン横丁、あるいは81キロタイ
2004/08/20 千日前は二郎の香り
2004/08/19 運動できてません。
2004/08/14 帰国の途の機内にて

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 3 月 

2003/12/17(水) 未来日記
 昨夜、今日の日記のアイディアが浮かんできたので、

「よし、今日は未来日記を書くぞ!」

とばかり、この日記を開けて、ちょっと書き込んでセーブしようとしたら、うまく行かなかった。

「ああー、夏休みの宿題の絵日記のようなわけにはいかないんだなあ。ネットは厳しいんだな。」

と、ちょっとがっかりした。

    @   @   @

 さて、いま起きて日記を書こうとパソコンを開くと、

「おおー、昨日打ち込んだ<未来日記>が残っているじゃない!」

 この日記サイトは未来日記を認めてくれるのね。

 今日、とうとう80キロの壁を越えました。
 いままで努力してきたかいがあったね。
 次はあと7キロ。

 という具合に明日の日記を書いたら、その通りになってたりしてね(もちろんそんなドラえもんみたいな話はないけど)。

 すいません。つまんないこと言っちゃって。

 でも、まじでそうなったらいいなあ、とかなり弱気になっている今日この頃でした。
 
 これから、春日大社の若宮御祭りの調査に行ってきます。
今日は明け方まで、これからずっと歩き回るかと思うと、痩道にかけて、ものすごくうれしくて仕方がない。

 では、行ってきます。
*********************
朝、ご飯、味噌汁、韓国のり、梅干、生卵、鮭フレーク、ささみとキャベツのサラダ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.