痩道/ダイエット日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/22 けっきょく汗をかくということか
2004/08/21 ジャンジャン横丁、あるいは81キロタイ
2004/08/20 千日前は二郎の香り
2004/08/19 運動できてません。
2004/08/14 帰国の途の機内にて

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 3 月 

2003/10/25(土) キル・ミー/キル・ビル
昨日は、久しぶりに一日あいていたので、たまってた事務仕事をいくつかかたづけることができた。
 それから買い物も。
 生協にいってタンタンのストッカージュを全種類買って、机の上のめちゃくちゃになった書類を整理した。
 
 こんなこと書いているとダイエット日記じゃないって言われるけど(今日、弓山兄弟に言われたけど)、買い物行くときも、走っている。それもkbrosのユニフォームを来て。ダイエットのために生きてるんじゃなくて、生活の中にダイエットがある。これだね。一応ポリシーだから。
 だから昼食も走って山食に行って。今日はこの前食べたさんま定食があったけど、いつもの大盛りカレー360円、コーンサラダ(大きな四分の一くらいあるトマトものっている)150円とサービスでみそ汁をいただく。
 午後は新しいプリンターのインストールで終わってしまって、その後日本シリーズを8時まで観て、弓山兄弟宅へ。
 夜はお刺身、肉じゃが、いろいろ減るしーなものをいただきながら、結局兄弟と、スペインのスパークリング、ぼくが持て行ったボルドー赤、真澄、兄弟の好きな菊姫、エビスビールと、一人8合くらい飲んでしまった。
 すごくリラックスして楽しい夜になった。
 一時半位に歯磨きして風呂に入る。
 湯船につかって、心地よい気分になって、ふと正気にかえると、なんかお湯がぬるくなっていて、「ああー、もう30分くらい入ったのかな」と思って、部屋にもどって時計をみると、
 おおー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 なんと
 五時!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 でした。
 風呂で寝てしまっていたんですね。
 こんなことは初めて。
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&
 ああー死ななくてよかった。じゃがたらのあけみみたいに死ぬところでした。
 八時起床。
 ご飯、お揚げのみそ汁、さわらのみそ漬、キュウリとミョウガとショウガの漬け物のおいしい朝食をいただく。
 そして、今日封切りの『キル・ビル』を新宿ピカデリーに観にいく。
 スヌーピーさんのオフ会にさそってもらっていっしょに行ったんだけど、これはもう最高。
 本当によかった。
 みんなも絶対観にいくべきだと思う。
 ドキドキハラハラの観る痩道をはじめて体験しました。
 
 このことについては明日。
 乞うご期待。
ということで、おやすみなさい。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.