ヘッポコな日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/10 なんとか・・・
2013/03/15 うすっぺらいけど
2012/12/26 やっぱり
2012/12/12 入ってきました
2012/12/11 かなり放置

直接移動: 20136 3 月  201212 8 2 1 月  201112 10 7 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200910 9 8 5 3 2 月  200812 8 7 6 5 3 2 1 月  200711 7 6 5 4 3 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2012/08/05(日) かなり放置中
毎日暑い日々が続きますね・・・

本当に放置で申し訳ないです。
お盆には何日か連休になるのでその時こそ更新したいと思っています。

そしてギリギリですが、夏コミ参加の有無について・・・
はい、今回も運よくサークル参加させていただけることになりました。

が、しかし新刊落しました・・・
いつもコピー本のくせに多分間に合いません・・・汗。
ぼんやりとはネタが浮かんでいるような、いないような・・・・

間に合えば落書き本ぐらいは・・・と思っております。はい。
まともにできるの残り2日しかないから無理だな・・・苦笑。

んで、本が無いのも何なので、グッズを少しですが作ってみましたのでもしよければお願いいたします。

8月10日(金)
コミックマーケット82
東2ホール N-24a LIFTING.TURN
魔神英雄伝ワタルにて参加します。
■持込み予定本■
■ワタル■
それゆけ!神部学園!!さいろく本 1〜3
それゆけ!神部学園!!9
それゆけ!神部学園!!追加本
それゆけ!神部学園!!突発本 1〜6
■サイバーフォーミュラ■
子育て日記〜プロローグ
■ドラゴンクエストシリーズ■
With LOVE(DQ5再録本)
ぺら本(DQ5)
へたれの書(DQ9)
■グッズ■
携帯クリーナー・ピンバッチ・ファスナーフック
今回新作でICカード入れを作ってみました。
後は、夏なので過去に制作したものですがうちわなるものを・・・

友人合同サークル(幻想水滸伝)
8月10日(金)
東4ホール・モ-55b 官軍実行委員会
■グッズ■
幻水関連の携帯クリーナー・ピンバッチ等
あと、呪いの有無はわかりませんが手作りマスコット(ティアクラ)が何体か・・・

今後のイベント参加予定は
10月のコミックスパークを検討中です。
参加するなら今度こそ新刊描きます!!
後は、受かれば冬コミを。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.