ヘッポコな日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/10 なんとか・・・
2013/03/15 うすっぺらいけど
2012/12/26 やっぱり
2012/12/12 入ってきました
2012/12/11 かなり放置

直接移動: 20136 3 月  201212 8 2 1 月  201112 10 7 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200910 9 8 5 3 2 月  200812 8 7 6 5 3 2 1 月  200711 7 6 5 4 3 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2012/12/26(水) やっぱり
 MRIの結果、ヘルニアの方は悪化していないらしく寒さからちょいと神経が過敏になっているか同じく血行の悪化?で肩こりからきたか同時の痛みがきているかでしばらく痛み止めで様子を見ることとなりました。

かたこり・・・・。
肩こりで起きられないほどの痛みを発生するなんて・・・
発生から一か月以上たちますが、いまだ痛みが取れず変な揺れをしております・・・
冬コミ当日、変な行動していたら許してやってください。

そして、こんな奴の本でも楽しみにしています〜と言ってくださる方々、申し訳ございません。
新刊描けませんでした。
落書きだけでも・・・と思ったのですが無理でした。
痛みがとれたらイベント関係無く描きたいと思います。
(いや、まずはサイトの更新ですね・・・)

なので、今回は秋のイベントで発行した突発本7が夏からの新刊となります。
後は、個数が少ないかもしれませんがちょっとしたイラストの押しピンを友人に制作依頼してあるのでもしよければ・・・

ペーパーぐらいはかければいいなぁ・・・

ちなみに押しピンのイラスト予定↓

2012/12/12(水) 入ってきました
 MRI入ってきました。
通常の時間外に急遽予約だったので午後からの検査になったのですが、いや〜寝てしまいましたよ・・・苦笑。
部分のみだったから食事制限もなかったので、お昼ご飯たべてまったりの時間に狭い空間だったけど心地よい音楽聞きながら寝そべっていたら・・・
ええ、まったくもって記憶が飛んでおりました。

しかし、不思議なものです。
普段、家で寝ているときは痛いのに検査中はさほど痛くなくて会社戻ると痛みが・・・
あのまま寝ていたかった。む〜。

検査結果は金曜日。
最悪な結果になっていませんように。

2012/12/11(火) かなり放置
本当に放置状態で申し訳ございません。

昨年からでた頚椎の神経症が悪化したのかどうか11月ごろから肩痛や腕痛がひどくてただただ寝てすごしております。
あまりにも痛みが取れないので明日12日に予定より1か月早くMRI検査を受けることになりました。
ああああ、嫌な結果にならなければいいのですが・・・

遅くなりましたが、冬コミですが
1日目29日(土)東M-42a・LIFTING.TURN ワタル
にてスペースをいただきました。
新刊はこの痛みがとれたらかきたいなぁ・・・と思っているのですが正直治る自信が・・・
落書きだけでもしたいのですが。涙。
パソコン作業等座っているだけでこう抉られるような痛みが・・・
何とか痛みがひどくなければ仕事へ出勤しているのですが運転もまっすぐ前を向いていられないのでいつ事故るかドキドキしながら行ってます。←はた迷惑な。
なんか文章いつも以上におかしくて申し訳ございません。
既刊本が主になってしまうかもしれませんが、何とか10月に発行できた突発本は持っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。ぺこり。


持込み予定
(本)
◆ワタル◆
・それゆけ!神部学園!!突発本7 2012年10月発行
・それゆけ!神部学園!!突発本 1〜6
・それゆけ!神部学園!!さいろく本 1〜3
・それゆけ!神部学園!!さいろく本 追加本
・それゆけ!神部学園!!9
◆DQ5◆
・ぺら本
・With Love(再録本)
◆サイバーフォーミュラ◆
・子育て日記〜プロローグ〜

(GOODS)
◆ワタル・幻水・夏目友人帳◆
・携帯クリーナー
・ピンバッチ
・フック式アクセサリー

●委託品●予定です。
<桜風皇さん>
・携帯ストラップ(ワタル)
・服型ストラップ(ワタル)
<紅蓼宵寿さん>
・ストラップ

あくまで予定なので多少の変更はあるかと思います。

新刊・・・無理でも落書きぐらいは・・・
後は、スペースがあれば最遊記・犬夜叉・幻水などの今まで発行した便箋やラミカを無料配布したいと思います。
↑今更いらねぇよ・・・って言われそう。苦笑。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.