ヘッポコな日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/10 なんとか・・・
2013/03/15 うすっぺらいけど
2012/12/26 やっぱり
2012/12/12 入ってきました
2012/12/11 かなり放置

直接移動: 20136 3 月  201212 8 2 1 月  201112 10 7 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200910 9 8 5 3 2 月  200812 8 7 6 5 3 2 1 月  200711 7 6 5 4 3 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2011/07/30(土) さかのぼって書いてます
 はい、さかのぼって書いております。
そして、毎回のことながら音信不通で本当に申し訳ありません。
何とか生きておりますので、心配してくださっている方々ありがとうございます。

さて、30日は友人のKりんとサンホラのライブで遠征へ行ってきました
〜。
前日から?怪しい天気だったのですが、ドンぴしゃり!!
遠征先の新潟は豪雨で川の水の増水やらダムの決壊やら、高速道路通行止め、電車ストップなどすごかったです。
今回の交通手段は、高速バスだったのですが、案の定遅れました。
通常は4時間で到着するのが、3時間40分の遅れで約倍の時間かかって新潟へ入りとなりましたよ。
いや〜長かった・・・
ほとんど眠っていたのですが、寝る準備をしていかなかったので首が痛いわ、腰が痛いわ。
一番つらかったのは「飢え」でしたね・・・苦笑。
朝7時50分に富山駅を出発し、予定では11時30分ごろ着で「着いたらご飯食べよ〜」と言っていたから食べ物らしきもの持込みしていなかったので・・・
「お腹すいた〜」とグダグダいいながらも、何とか無事にライブ開演までに会場に入れたので本当によかったです。

ライブとかあまり行かない奴で、サンホラのライブは初だったのでドキドキしながら聞いてきました〜。
知らない曲もあったけどとってもよかったです。
また、誘えたら誘ってね〜。

んでもって楽しい後の帰りは、ライブが押してしまってバスが無いという顛末。
た、タクシーですか?っていうかタクシーは何時間後拾えますか?という列にアワアワになっていたところを心の優しいお方が新潟駅まで自家用車で送ってくださいました。
本当にありがとうございました!!
人の優しさに本当に感謝です。
連絡先聞かなかったことに後悔しながらも、いよ〜な疲れで30日は早々にベットにてやすませてもらいましたよ。

2011/07/25(月) !!!!!!!!!!
 本当に音信不通でごめんなさい。何やっているんでしょうね、本当に・・・・


そして、ただ今かなりのヘコミ中です。
芦田先生が・・・芦田大先生が・・・・・

私の同人の原点であり活動の中心であったワタルの芦田先生が23日永眠されたなんて・・・
かなりのショックです。
ヘコミ中です。

心から先生のご冥福をお祈りいたします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.