ヘッポコな日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/10 なんとか・・・
2013/03/15 うすっぺらいけど
2012/12/26 やっぱり
2012/12/12 入ってきました
2012/12/11 かなり放置

直接移動: 20136 3 月  201212 8 2 1 月  201112 10 7 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200910 9 8 5 3 2 月  200812 8 7 6 5 3 2 1 月  200711 7 6 5 4 3 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2010/05/18(火) 壊れた!!
頭が!!!

いやいやいや、
どうやら
PCさんのキーボードが壊れたらしいです。


「X」と「2」が反応しません。


少し不便だけどまったくもって打てないわけではないのでもうしばらくこのままでいこうかと思ってます。

昔のパソ子さんのキーボード残しておけばよかったなぁ・・・
それにしても1年しかもたなかったよこのキーボードさん。
前のパソ子さんのは壊れもしなかったのに・・・

薄型のキーボードさんとは相性が悪いみたいです。むむむ。
力が強いんだろうなぁ・・・

2010/05/17(月) き〜こき〜こ・・・
 オタク根性全開!!

って訳ではないけど、運動不足解消の為に某コンビニまで某目的の為に自転車にて行ってきました。

友人のひかたん宅の近くまでなのでさほどの距離ではないのですが、帰宅したときには足がちょっとふらつきました。
苦笑。
ダメですね、運動不足。ふふふ。


そして、冒頭の某目的というのは大好きなDQのくじが近日より開始になったらしい情報を入手しましてこの辺りでやっていそうなコンビニがそこで・・・
全国くじでもやっていなかったりする地区なので希望薄く来店をしてみたら・・・

やってました!!


コンビニでの販売は珍しいフィギュアとかもちまっと並べてくれたりするオタクさんに嬉しいコンビニさんなのですが、まさかDQくじも実施してくれるとは・・・
ありがとう店長さん。

毎回のパターンで2回くじをひいてクリアファイルとタオルをゲットしてきました!

次はいつ行こうかなぁ。←通う気満々です。
にゃんこ先生のような結果になりませんように。

2010/05/15(土) 変な咳がでる・・・
 ここ最近、数年前と同じような咳がではじめてきました・・・

やばい・・・


今度、喘息が再発したら確実に転職考えねば・・・


ストレス性の気管支炎の再発でないことを祈りつつ・・・
もう二度と血は吐きたくないや・・・

2010/05/05(水) 本日は
 本日5月5日はワタルくんの誕生日です。

本当は、イラストを〜と思って下書きまではしていたのですが中々アップまで行けなさそうなので急遽ケーキを購入してきて一人でお祝いです。
奮発してホールケーキを!!とも思いましたが、食べきれないことが確実なのでショートケーキでお祝いです。

お誕生日おめでとう!ワタルくん!!

2010/05/04(火) 帰ってきました
 本日の早朝、遠征より帰宅いたしました〜

2日はスペースに遊びに来て下さった方々、ありがとうございました。
新刊がなくて申し訳ございません。
次回参加のイベントでは何かしら新刊を・・・・
今回ダメレンの新刊の質問が多かったことに正直驚きです。
パラレルでもなく幻水でもない官軍メンバー代理のマンガなのですが・・・汗。
新刊はどうなんでしょう・・・←おい。
企画組次第で・・・←責任押し付け。

天気もよく気温も高い黄金週間。
のこり少ないけど楽しみたいと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.