ヘッポコな日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/10 なんとか・・・
2013/03/15 うすっぺらいけど
2012/12/26 やっぱり
2012/12/12 入ってきました
2012/12/11 かなり放置

直接移動: 20136 3 月  201212 8 2 1 月  201112 10 7 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200910 9 8 5 3 2 月  200812 8 7 6 5 3 2 1 月  200711 7 6 5 4 3 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2010/11/12(金) 大掃除はやくね?
 就いている職業がサービス業が主な我が家では、年末は仕事で忙しいので毎年11月下旬〜12月上旬にかけて大掃除が行われます。
そのおかげで、年末・年始・大型連休等家に居なくても全然OKな家だったりします。
むしろ居ると邪魔だからどっか行っていて的なことを言われます。
嬉しいのか悲しいのか・・・

ってことでそろそろ掃除が開始される模様で、本日は障子の張り替えが行われたようです。
父がたばこを吸う人なので1年でかなり障子が黄ばむのですが、張り替え後は真っ白なのがいいですよね。
今年は、柄ありを貼ってみるという話だったので桜柄を希望してみました〜。
さあ、誰が一番最初に穴あけるかな?ふふふ。


次は少ない廊下のワックスがけです。
運よく天気のいい日休みになった人が担当です。
あたりませんように・・・

2010/11/08(月) 肩こり
 先日から調子の悪かった左腕、薬貰いに行った時話したら

「薬でこんな症状はでないから、きっと肩こりですね。上がらなくなったり物が持てなくなったら至急来て下さい」

の一言。
モノ持てなくなったら結構ひどいのでは?と思いながらアン○ルツ購入してきました。

早く治ってくれることを祈りつつ・・・

2010/11/07(日) 横浜かんこう
 今回、珍しくイベント参加無しの遠征だったので観光として横浜の中華街等へ行ってきました〜。

観覧車にも乗ってきました!
美味しかったよ中華。
お店選ぶのにかなり悩んだけどね。

ただ、APECのこと全然知らなかった情報遅れなヤツなので警察の多さにびっくりしました。
コインロッカー、テロ防止の為使用禁止・・・
か・・・カートが!!

2010/11/06(土) 行ってきました!初オーケストラ
 初めてオーケストラというものを聞いてきました!!

東京国際フォーラムで行われたFFのオーケストラだったのですが、すっごくよかったです。

FF自身、7しかまともにクリアしたことが無かったのですが映像もバックモニターに流れ、映像と音楽が合っていて「ああ、プレイ時流れてた〜」とひしひしと懐かしさがこみあがってきました。
チョコボメドレーもよかったぁ。

ただ、きつかったのはグッズを購入する時。
パンフレットだけが希望だったんだけど、グッズ買うのに一度階段で数階登らされ、いったいここは何階?状態で暑い中待機。
開演10分前に誘導の一人が「このコンサートは演奏開始後入場できません〜このままだと入場できなるなる可能性がありますのでご了承ください〜」と機械的に連絡。
つか、今どの階あたりで後どれぐらい降りればグッズ売り場なんですか?って感じでした。
聞いても無視されさっきのセリフしか言わないし。
抜けようかと思ったらその階は抜けれないみたいだったし。
よくコンサートへ行く友人いわく「コンサート会場の誘導なんてこんなもんだよ」だったけど、階段をカート持ってノンストップで上がるのは運動不足の私にはきつかったっすよ・・・涙。
心臓バックンバックンでしたよ。

けれど、本当によかったです〜。
次は、ドラクエが聞きたいな〜なんて。
チケットとってくれた友人に感謝感謝です。


聞いていて思ったことは、「あ、なんかクラウドとティファのラブラブ話書きたくなってきた」でした。
横の友人は「あ、またプレイしたくなってきた」でした。
どこまでも同人女です。苦笑。

2010/11/03(水) 筋肉痛なのか何なのか…
 最近、筋肉痛なのか何なのか、左腕が痺れます・・・

う・・・腕がっつ!!

なんて、軽く言っている場合ではないなぁ・・・汗。
次の検査時にお医者さんに伝えようと思います。はい。

本日は三都物語開催でしたね。
開催50回目。
行きたかったなぁ・・・仕事じゃなかったらなぁ・・・
今年はもう祝日のお休みは無いので悲しいかぎりです。涙。

遅くなりましたが、31日のコミックCIC・本日の三都物語にスペースに遊びにきて下さった方々ありがとうございました。
31日はまさか久しぶりにすけぶを頼まれるとは・・・
しかも地元でワタルのキャラを頼まれたのは何年もぶりでした。
かかせてくださってありがとうございました。ぺこり。

あ、冬コミの参加スペースのお知らせです。

12月29日(水)1日目
東3ホール・コ・01b
LIFTING・TURN

となります。
もしよろしければ遊びに来て下さいね〜。
一応、神部学園10を予定してます。
後は、キャラマグネット?できるかな・・・

2010/11/01(月) 薬漬け・・・
 血圧が中々下がりません。

上171の下135前後って・・・

2週間前から薬を飲むことになって検査結果待ちなんだけどまったくもって変化なしらしく・・・汗。

薬変えてまた結果待ちです。

ああ・・・また薬漬けの日々の開始です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.