ヘッポコな日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/10 なんとか・・・
2013/03/15 うすっぺらいけど
2012/12/26 やっぱり
2012/12/12 入ってきました
2012/12/11 かなり放置

直接移動: 20136 3 月  201212 8 2 1 月  201112 10 7 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200910 9 8 5 3 2 月  200812 8 7 6 5 3 2 1 月  200711 7 6 5 4 3 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2010/10/30(土) 作ってみました
 はい、調子にのって作ってみました。
生首・・・・


いやいやいや、三都用に幻水キャラ達のマグネットです。
一応コピー用紙1枚ぐらいは支えられるはずです。
映っている分のみとなりますのでよろしくお願いします。
ぺこり。

あ・・・ちなみにスペースは、

11月3日(祝)
三都物語50/都立産業貿易センター浜松町館
幻想水滸伝オンリー
ライテルシルト01.02/古代要塞

となります。
たぶん、よしぞうの姉さんがスペースにいるはずです。
よろしくです〜

2010/10/29(金) 受かった!!
 12月末開催の冬コミですが、今回は無事スペースをいただくことができたみたいです。(ネット検索)

ので、頑張って新刊をかかせていただきたと思います。

後は、最近幻水関連で制作したマグネットなるもののワタルバージョンも制作できたら・・・と思ってます。
作れるかな・・・むむむ。


しかし、それよりも休み確保をどうするかだ・・・
仕事収めの最終日。
入社して4年。
3年連続休暇希望。
しかも私の配属部署は総務。
ふふふ、いつクビ言われるかわかんないねぇ・・・苦笑


スペース番号は書面でちゃんと通知をいただいたらお知らせしますね〜

2010/10/24(日) TV台購入
 おとんの足の怪我もある程度回復したので居間兼親の寝室の部屋にあるTVの台をようやく購入してきました〜。

 車に乗るか?乗るか?とかなり不安ではありましたが、なんとかギリギリ詰め込むことができて、警察に見つかるとかなり怒られそうな状態で運んできました。苦笑。
線の配線や移動やらで1時間半ほどかかったけど、何とか無事に配置できました〜。
いや〜サイズに合った台だとやっぱり安定しますね〜。
前のはかなりバランスが・・・・

2010/10/23(土) また切れた
 最近、引きこもり中なので部屋の掃除を実行中です。

1日かけても全然片付きません。
いやいや、むしろ散らかっていっているような・・・

そして、10月頭ぐらいに電池を替えた時計がまた遅れている模様で。
ええええ〜
とうとう壊れたかな。


あ、昨日からにゃんこ先生クジ(夏目友人帳)がコンビニで開始になりました〜
そして、引きこもりの合間にちまっと通っております。
今までで7回やってきてのGET品は、お皿1枚とソフビ人形2個とリングノート2冊とストラップ2個です。
なんとか今回はソフビ人形を2個引くことができたのですが、2個ともにゃんこ先生で同じやつって・・・
どんな確率?
前回の貯金箱にくらべたらそんなにすごい確率じゃないけど・・・
ううむ。涙。

通える間はちまちまと通いたいと思います。


あ〜遅くなったのと最後になったけどNさん出産おめでと〜
嫌だと言っても遊びにいくから覚悟しておいてね〜

2010/10/22(金) イベント参加情報です
なかなか、サイトの方の更新ができないのでここでイベント参加のご連絡をさせていただきたいと思います。

次回イベント参加予定は

10月31日(日)開催
富山コミックCIC3 
富山県/CICいきいきかん
直参/あ・12 官軍実行委員会(幻水)
■ハロウィンですなぁ・・・
何か特別に企画できればいいなぁ。

11月3日(水・祝)
三都物語50
東京/都立産業貿易センター 浜松町館
委託/ライテルシルト01/02 古代要塞(幻水)
■今回は仕事なので、よしぞうの姉さんに完全委託です。
配置はネットで公開されたのでそれを・・・
しかし開催2週間前なのにまだ案内書がこないって・・・
毎回思うけど、県外参加者にはきついよ・・・準備が!!!


今のとこ参加決定しているのはこれだけ?です。
後は予定。
●2010年12月29日 コミックマーケット(東京)
LIFTING.TURN(ワタル) 申込済・結果待ち
●2011年1月9日 COMIC CITY大阪82(大阪)
官軍実行委員会(幻水) 申込予定

2010/10/21(木) クマ
 最近、クマの出没がすごいですねぇ・・・

本日も富山県で何頭か射殺されたとか・・・


クマも生きる為に必死になっていたり、迷い混んだりなんだし。
人が一番ってわけではないんだし。
すぐ射殺というのもどうかと思ってしまう自分だったりします。

まぁ、これは身近にまだ出没されていない者の考えだったりするんだろうけどね・・・

テリトリーって大切だねぇ・・・

2010/10/20(水) 最近
 家に引きこもり中です。

先週は、呪われているのか!というくらいの出来事続きで凹み中です。

笑って話せるくらいになったら序々に話していきたいと思います・・・
←聞きたくないってねぇ・・・

2010/10/02(土) 大移動中
 明日、ケーブルのデジタル化の工事がお家にはいるとか入らないとかで朝から部屋の大掃除中です。
ただ今、夜の10時をまわっておりますがまだまだ終わりません。
どんだけ汚い部屋やねん!って感じですね。苦笑。
いやぁ・・・1cmの世界なんですよ・・・
一つの本棚動かすのに3つの棚動かさないと移動が・・・汗。
ええ、つめこんでます。
いつ床がおちるかとヒヤヒヤしてます。
本棚の移動に3段の本抜かなきゃ動かなかったし〜
ケーブルの先が見えたのはいったいいつだったのやら。ふふふ。
ケーブルの先をなんとか発掘したので(なんであんな先なんだよ。くううぅ)次は配線のまわりの棚を一時移動して、TVまでの道作りです。
これまたあるんだ、距離が・・・
小さい部屋だけど、対角線まではいかないけどそれに近い距離が・・・
どこに移動しようこの棚・・・状態です。
移動しようとしても重くて動かないので中身出し必須です。
段ボール何箱いるのやら。
このまま引っ越し出来るよ!って勢いの箱が積み上げられています。

工事終わった後の戻しも大変だろうなぁ・・・遠い目。

2010/10/01(金) どんどんと切れていく・・・
 目の悪い私の部屋にはあちらこちらに時計が置いてあるのですが、最近次々と電池が切れていっているようで時刻がくるってきています。

いったいどの時計が正しいのやら・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.