ヘッポコな日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/10 なんとか・・・
2013/03/15 うすっぺらいけど
2012/12/26 やっぱり
2012/12/12 入ってきました
2012/12/11 かなり放置

直接移動: 20136 3 月  201212 8 2 1 月  201112 10 7 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200910 9 8 5 3 2 月  200812 8 7 6 5 3 2 1 月  200711 7 6 5 4 3 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2009/05/24(日) 当日・・・
 ただいま某所のネットカフェにてカキコしております。

最近のネットカフェって何でもそろっていてビックリです。
ただ、今使っているパソのキーボードのエンターキーが不調なためかなかなかOKになってくれない・・・涙。

本日、ワタルオンリーに参加のため遠征中です。
もう何時間かしたら友人と合流予定なのですが、一人での遠征が珍しいのでソワソワしております。
今年は何かと嫌な当たり年で、引いたおみくじのほとんどが「旅よくない」となっていたので今回何かが起きそうでドキドキして
おります。
大吉なのに「よくない」って・・・
富山県の新型インフルエンザ第一号にだけはなりたくないですわ・・・汗。
いやいやいや、前向きに考えていこう!うん。

遅くなりましたが、本日なんとか鉛筆書きではありますが新刊の「突発本3」を持っていけそうです。
今回のネタはタイムリーに新型インフルエンザについてです。
コピーも製本も何とか終わってカートに忍ばせてあります。
前回の2は列車内で友人に手伝ってもらっての製本だったので少し余裕を持っての発行でよかったです。
(いや、計画たててちゃんと書けばこんなことにはならないんだけどね・・・)
もしも見かけられたらお手にとっていただけると光栄です。
後、一応悩んだのですが、さいろく本を再コピーして何冊か持ち込みさせていただきます。
他はいつも通りの在庫品かな?
ワタル本以外にDQ5本とCF本、官軍実行委員会での企画本の官軍戦隊ダメレンジャー前・中編(一応5月新刊)もちまっと持ち込みしたいと思っております。
いつもながら種類多いかなぁ・・・・

では、もう数時間後にはイベント開催なので今から少し寝て会場入りしたいと思います。(←知りたくもない現状)

もしよかったら遊びに来てくださいね。


そして、何とかオンリーも当日になり一段落つきそうなので来週からはパソ子さんの設定をちゃんとしてサイトの更新していきたいと思います。

2009/05/02(土) うわあお
 はい、音信不通の草薙です。

そして、いまだパソ子さん不通です。
←早く直せや・・・・

1日前となりましたが明日、東京のスパコミに参加します〜。
一応、他のイベの情報もカキコしておきます。
早くパソ子さん復活させねば・・・オロオロオロ 汗

5月3日(日)
スパコミ(東京ビックサイト)
東4ホール く・8ab
官軍実行委員会(幻想水滸伝ティアクライス)
売り子予定者:草薙静丸・和瀬かいり・かなさん
新刊:■幻想水滸伝関連■
   ・官軍戦隊ダメレンジャー中編(官軍実行委員会5名)
   ・こころむすび(龍夢の里/紫苑葵)
   ・ばらヴァルハラ(古代要塞/よしぞうの姉)
   ・シトロっ子体操(P−project/和瀬かいり)
 今回新刊は幻水のティアクライスが主です。他持込予定ジャンルは、幻水4・ワタル・ゲキレンジャー・戦国オロチ・電王・DQ5です。いろいろあります。
 あと、購入してくださった方でご希望の方にですが何年も前に開催した幻水オンリーイベント「勝てば官軍!」シリーズの後日本1〜4を冊数限定でプレゼントいたします。ご希望の方は購入時「下さい!」と言ってくださいね。無くなり次第終了となりますのでなくなっていた際はご了承下さい。ペコリ。
 もう一点、5月24日開催のワタルオンリーのペーパー配布させていただいておりますので、こちらもご希望の方はお気軽に「ください!」と言ってくださいね。

5月17日(日)
コミックシティ大阪74(インテックス大阪)
6号館・Aゾーン・セ・16ab
官軍実行委員会(幻想水滸伝ティアクライス)
売り子予定者:よしぞうの姉
新刊:■幻想水滸伝シリーズ■
  ・未定(古代要塞/よしぞうの姉)
 他、3日の新刊など持込いたします。

5月24日(日)
ワタルオンリーPerfect Rainbow(ハイライフプラザいたばし2F)
申込済・結果待ち
売り子予定者:草薙静丸
新刊:それゆけ!神部学園!!8
 神部学園8を予定しております〜。他に落書き本だしたいなぁ・・・むりかなぁ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.