ヘッポコな日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/10 なんとか・・・
2013/03/15 うすっぺらいけど
2012/12/26 やっぱり
2012/12/12 入ってきました
2012/12/11 かなり放置

直接移動: 20136 3 月  201212 8 2 1 月  201112 10 7 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200910 9 8 5 3 2 月  200812 8 7 6 5 3 2 1 月  200711 7 6 5 4 3 2 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2009/03/31(火) はい、購入しました
 前々からチョコチョコっと言っていたように、パソ子さんがみごとに10回に1度ぐらいの割合でしか動かなくなりました。

ってことで急遽パソ子さんを購入することとなり、金曜日に購入手続きを行ってきました。
急いでいるくせに「OS、Vistaは嫌だ・・・」とほざき(←オイ)「買うなら何年ももつものを!!」「パソ詳しくないから壊れるまでいじらなくてよさそうなものを!」とか言って1週間以上会社の方や友人に色々相談にのってもらいカスタマイズパソコンを購入することとなりました。
変なとこにケチり変なトコにお金をかけたので使いきれないだろう・・・と思うようなパソ子さんですが届くのが楽しみであります。
予定では15日あたりに届くらしいので(急いでいるくせに変更色々したので)届き次第さくさくとデーター移動して普通に使えるようにしてもらいたいと思います(←ここ重要、自分でしないトコ)

2009/03/27(金) さかのぼってかきます
 はい、友人とかねてより計画していた実写版ドラゴンボールの映画を見てきました。


ええ、コメントは何も言うことありません。
出てきて帰宅するまで映画についての感想はありませんでした。




うん、いなかっぺじゃない悟空は悟空じゃありませんでしたね。

2009/03/12(木) いったい何が原因なのか
 いったい、何が原因なのか・・・・

パソ子さんが中々起動してくれません。
うまくいっても1回は強制終了し再起動しないと動いてくれません。
やばい・・・
動いたときにバックアップして何とかせねば・・・


春コミ受かりました。
って遅いよ・・・汗。
もう数日後ですが、スペ番号は、

東3ホール ラ・38b 「LIFTING.TURN」
ジャンル:ワタル
持込予定本:
神部学園シリーズ?(ワタル)
描けば官軍!既知感(幻水4合同アンソロ)
子育て日記プロローグ(サイバー)
茶腹も一時(DQ5)
LOVE&・・・(DQ5)
他、過去のグッズ等の在庫処分市?
(幻水・ワタル・最遊記・犬夜叉・ガンダムSEED他)
委託:
そらソレイユ(幻水ティアクラ本/古代要塞:よしぞうの姉様)
ストラップ等グッズ(桜風皇様)
      

となります。
そして残念ながら新刊落としました・・・
はい、ごめんなさい。
間に合えば落書きペパぐらいは・・・無理かな。
20日からどうやらお休みが増えるらしいのでお休みの日にでもちまっと原稿進めていきたいと思っています。

幻水のティアクラもやりたい・・・
でもその前にパソ子さんだ・・・
給与減るのに、出費がかさばりそうな雰囲気・・・
あわあわあわ。

もしよければ遊びにきて下さいね〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.